シウマイ045さんの投稿一覧

投稿
146
いいね獲得
24
評価5 11% 16
評価4 55% 80
評価3 21% 30
評価2 12% 17
評価1 2% 3
1 - 10件目/全108件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    全話無料

    24時間全話無料の作品をはじめて一気読みしました!それくらい面白い。かわいい2人で最高。もう少し先の話まで欲しい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    新しい

    無料なので読みましたがはまりました!BLとも恋愛ともお仕事系とも違う。なんだろう?とにかく次長が魅力的!他の登場人物もみんな応援したくなる感じ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    悲しい過去を持つ2人

    ネタバレ レビューを表示する

    カタカナの名前と姫とか苦手なのですがこれは最後まで読みました!みんな苦しみながら生きていて最後はまさかの生まれ変わりで幸せに。都合良いと思う方もいるかも知れないけどみんなが幸せになる結末にするならこれしかないのかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    非常に勉強になります。大変なお仕事だけどこういった事をやってくれる方がいるから分からなかった事が分かったりするんだよな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    無料分64話まで読みました。短いお話が沢山ある感じ。1話が短いし特に続きが気になるような感じでもないので課金はしないけど主人公の2人はかわいい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵なお話

    あらすじを読んで重たいお話なのかと思いしばらく手を付けずにいましたがもっと早く読めば良かった!神田先生との事だけではく友達や母親との関係などとても丁寧に書かれている。何度も読み返す事になりそう。全話無料ありがとうございました!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    昔は良いと思った

    昔話題になりましたね。全話無料にひかれて読みましたが、、あまりに軽いというかなんというか。誰1人として共感できない。。あ、新しいお友達だけは良かったかな。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    全話無料

    こんな素敵な作品が全話無料で読めるなんて!ありがとうございます!映画も見ましたがやはり漫画はいいですね!良い子しかいない、なんて良い学校なんでしょう。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    全話無料

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料なので読み切りましたが途中うだうだして疲れてしまいました。そんな事だろうとは思ったけど最後まで読むと王子の一目惚れだったというのがやはりな、という感じ。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    全話無料

    全話無料にひかれて読み始めましたが特に続きが気になる展開もなく、ヒロインが図々しいのが私には合わず8話でリタイヤしてしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています