5.0
距離感許します‼︎
神代君の距離感なら、近くても遠くてもOKです〜
ちょっとした、目線流したところにキュンキュンしました。
なんて、色っぽい絵柄なんだろう。
聖奈さん、早く神代君に落とされてしまえばいいのに…と思いながら読んでます。
-
0
17338位 ?
神代君の距離感なら、近くても遠くてもOKです〜
ちょっとした、目線流したところにキュンキュンしました。
なんて、色っぽい絵柄なんだろう。
聖奈さん、早く神代君に落とされてしまえばいいのに…と思いながら読んでます。
7話まで読んだ感想です。
オフィスでも、世間でもこんな男いないわーってくらいの安堂君。
そりゃ、名前呼びじゃなくて「小林」ってずっと呼ばれてても、
靡いちゃうよねって、思いました。
まあ、年上の教師とお付き合いしてた時点で、安堂君はモテる男なんだろうね。
ハッピーエンドで終わることを期待してます。
鈍いというか、勘違いしやすいというか💦
でも、憎めない、ひなちゃん。
そんな、ひなちゃんと似たり寄ったり、恋愛に関しては空気読めてなう三条さん。
どんなふうに歩み寄るのかなぁ。
楽しみ😊
健常者だった鮎川君が、障害を受け入れられるのは、川奈ちゃんに心開くくらい難しいのでしょうね。
この物語で、ただ体が不自由だけではなく、その体の影響でまた病気や怪我に繋がり日時に問題が出てくることを、
改めて知りました。耳にしてたことを、視覚で捉えると更に胸に刺さりました。
無料分まで内容でレビューなので、今後もっと切ない気持ちにさせる場面があるのか気になります。
鈴花さんの思い込みと、和樹さんの素っ気ない態度がお互いの誤解を招く、
王道のラブストーリーじゃないかなと、勘繰りつつ読み始めました。
悪ぶってるけど、旦那さんの和樹さんは、絶対いい人だ‼︎
ツンデレなのか、子どもの頃のトラウマか、性格か、とにかく愛情表現が苦手なんだろうなぁ。
鈴花ちゃんも、少し鈍感なヒロインで。
それでも、ラストはきっとハッピーな予感満載な作品です。
誰だって、二つ以上の顔を持ってるよ!と言いたい。
慎太郎だって、仕事もプライベートもトップでいたいだろうけど、
できないから、内の顔がダメになるんだろうね〜
希望ちゃんにだから見せられるんだよ!って言いたい。
でも、結婚となって、ずーっとこの二面生を側で見ていくのは辛いだろうね^^;
難しいねぇ。。。
一気読みでは、言葉足らずで勘違いで始まった二人の出会いだったのが分かったけど、
この先の展開は、溺愛の発展しそうな予感。
やっぱり物語は、ハッピーハッピーが好みな私にとっては、思う違いのまま進んでほしくないのです。
グレイスとアンセルのラブラブを心待ちにしつつ、読みたいです♪
毎回の更新が楽しみな作品です。
三十路も後半になると、素直になれなくて、素直にぶつかってくる人がいると戸惑って、
自分が尖ってしまい、周りを傷つけたりして、空回りしたりと、自分の通ってきた道だなぁって、
振り返ってしまいます。
人の純粋さ、狡さ、弱さ、見せつけてくれる良いお話です。
温度差というか、男女の脳の違い、世代の違い、価値観の違い、性格の不一致、などなど。
そんなのどこにでもあるから、彼・彼女の間はどっちかが盛り上がってると、相手もきっと同じだろうって、
なぜだか思い込んでしまう。そんな、自分の若かりし頃の黒歴史をふっと思い出させた作品です。
影原さんは、過去の自分に近い⁈と親近感を感じた‼︎
まあ、ちょっとオタ入ってたし恋愛とも縁遠くて、周りのアプローチもよくわからずで💦
ただ、影原さんと全く違うのは恋ヶ窪君のような素敵な男性とは縁がなかった(涙)
なので、こんなレッスン受けてみたかった〜と思いつつ拝読してます‼︎
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
神代くんの愛に囚われる