5.0
赤いシリーズ。
すっごく古いのですが、以前何かで特集されてた
「赤いシリーズ」に出てきそうなストーリーだわ‼︎と、
一人納得してしまいました‼︎
一筋縄ではいかない、どろっどろな関係。
さて、ヒロインは誰と結ばれるのか、それとも気高く一人を貫くのか、
乞うご期待といった作品です。
-
0
17409位 ?
すっごく古いのですが、以前何かで特集されてた
「赤いシリーズ」に出てきそうなストーリーだわ‼︎と、
一人納得してしまいました‼︎
一筋縄ではいかない、どろっどろな関係。
さて、ヒロインは誰と結ばれるのか、それとも気高く一人を貫くのか、
乞うご期待といった作品です。
いきなり、遺産ですってイケメンの年下が現れたら、
人生大逆転じゃない⁇って思います。
それも、予想外の今後困らない財産もれなく付随するって言われたら、
喜んでお受けしたい‼︎
と邪な考えが過ぎる一読者です。
当主といえど、朔は華ちゃんにメロメロですね。
地位も、権力も、術の力あるのに、うまい具合に華ちゃんの前だと、
普通の男。
未だ高校生華ちゃんなのに、朔の方が手の上で転がされてる感じ。
そんな関係でも良しとしてる朔の方が、やはり上手かな‼︎
アニメから入りました。
が、こちらで漫画も読んだら、どっぷりハマりました。
どっちも良いです♪
音で耳にする京言葉も、目に入る京言葉、キヨちゃんを軸に
関わる人や料理。
どれも温かくて、癒されます。
岩ちゃんのコンプレックス、めっちゃ共感します。
私も小学校卒業するまで「デカい」と言われて、周りからもそう認識されてました。
小学校入学式の集合写真は、岩ちゃん同様、隣の同級生より、
頭一個分抜きん出てて、見返すと黒歴史よ😢
一つ違うのは、神城君のような素敵な存在が、岩ちゃんにはいること。
頑張れ、岩ちゃん‼︎
大きくないよーーー
昔の人はよく言ったものですね〜
子どもの頃経験したり、体験したことは、大人になっても、
心にも体にも残ってるんですね‼︎
20年近く、ブレずにソレずに自分の好みを貫く主人公、
素晴らしいです👍
三角関係ですが、兄妹、幼馴染と複雑な絡み。
男子二人は、学校でもモテモテですし。
妹ちゃんも、なんだかんだとスペック高いですよ〜
お父さん、お母さんの意味深な会話もあるし、この先もっと、
絡み合うんでしょうね。
信頼していた、顔馴染みの人達に裏切られたら立ち直れない😢
両親亡くして、理由もわからず年の離れた妹を連れて逃走なんて、
過酷すぎる出だしです。
無料読みの途中なので、話が未だベールに包まれてますが、
この姉妹が将来、落ち着いて暮らせるといいです。
一国の王太子ですから、ついて来い‼︎のオーラ半端ないですね。
エドワードの行動に発言に、私の脳内ではキラキラと星がついて回ってます。
主人公のリアリスも気の強いお嬢様で、今後の活躍が見ものです。
未来を知ってることで、優越感があるんでしょうか。
結末がわかっているから、焦ってしまうんでしょうか。
どちらにしろ、良い方向へ進みたいと言う気持ちはあるんでしょうね。
自分の父親に殺された結末を変えるべく、転生後はどう行動するか。
見ものです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不都合な秘書の事情【タテヨミ】