4.0
まじイケメン揃いすぎでやばい🤦♀️🤦♀️
イケメンしかいないやん。まじイケメンやん。(
お姉さま方のお顔もつよつよですし、透明感あるしちゅるちゅるだしもう最高ですやん。(
-
0
91204位 ?
まじイケメン揃いすぎでやばい🤦♀️🤦♀️
イケメンしかいないやん。まじイケメンやん。(
お姉さま方のお顔もつよつよですし、透明感あるしちゅるちゅるだしもう最高ですやん。(
かんわいい😭😭
ツンデレから結構デレに変わっていくの好き😭
志倉くんも好きだけど犬系古賀くん好きです💘
千輝くんいけめんすぎない!??
千輝くんから言って片思いごっこ始まるけど千輝くんもう好きやん((
甘々な千輝くん見たいのでありがたいです🥹💞
透明感ありすぎ女子ですね(
まじで大人っぽい感じの高校生って感じ👍←
キラくん髪長め好きですよ🫶💞(
男の子が遠慮なし系好き🙄(??
かわいすぎいいいいいい😭😭😭
キャラデザ神だし、黒崎くんが意外と大胆で甘えたな感じほんとに好き🥹🥹💞
モカちゃんもかわいいよおおおお😭😭
ふわふわしてるかんじが滲み出てるし料理上手なのかわいすぎてしんどい😫😫
眼帯がここまで似合うヤンキーほぼいないですよね!???ふーみん倒すときかっこよ過ぎてふつうに無理でした🫠🫠もうとにかくビジュがいい。以上。((
最近こういう感じの漫画ハマってるんですけど旦那様が最初はめっちゃ冷たくてどんどん甘々になっていく感じほんとに大好きです😭💞雪子がお菓子を作るのが上手なのさすがだなって感じ
寧々が可哀想になってくるよ😭😭
千代子様の顔めっちゃ好きなんだけど思ってた性格と違うくてびっくりした、笑
鮫島様のお顔ほんとに大好きです💞
可愛すぎる😭😭
表情ころころ変わるの可愛すぎない!??
照れ顔好きすぎてもう最高👍🏻
途中までしか読めてないので続きも読んでみたいな〜とおもいました
途中までしか読んでないんですけど和泉くん全力待機してます💞💞
まじではやと先輩のビジュ好きです💞
主人公の子も好きだしこれからも読みたいとおもいました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
義理の兄たちに溺愛されています