おとうさまもちびブレイクに きゅん💕してるね
本当のちびっこ時代は ブレイクを守るために 本心を心の奥底に封印して愛してないフリをして 遠ざけておかなくてはならなかったんだもんね、アンシアが来るまでは
愛する人を早くに失い
忘れ形見の最愛の息子は呪われていて…
おとうさまも大概お辛い目に遭われてますよね アンシアとブレイクの受難がそれを上回っていただけで
この外伝はおとうさまの息子へのデレデレが見られるのかしら?
-
3
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
119話
外伝1話