先生!変わりすぎてて(老けすぎ)びっくり😲
もはや別人
ミソラも小ジワだらけ
ひたすらイタイ回でしたね…
-
22
3129位 ?
先生!変わりすぎてて(老けすぎ)びっくり😲
もはや別人
ミソラも小ジワだらけ
ひたすらイタイ回でしたね…
コイツ最初から気に入らん😡ピンク頭とつるんでる時点でクズ決定
ダフネ、関わっちゃダメよ!
イケメンふたりに守護騎士よろしく守られる姫さま ←しかもふたりともに王さま…ある意味王道だけど いつものわたしなら素直にきゃあ😆と喜んじゃうとこだけど…
氷の姫さま、それだけの魅力感じなくて💦確かに見た目可愛いのだけど 内面の魅力が伝わってこない。だから安っぽい作品になっちゃってる(今のところは)
残念過ぎる。他の作品のヒロインたち、たとえば アン○アとか セリ○ヌとか レティ○ャとか イ○カとかみたいに 内面の魅力も大切に描いてほしいです
でないと無料分しか読まないだろうな...
そ、それはピンク頭のブツでは?ネコちゃんナイス👍
早くメフィスに見せて相談するのよ!ダフネ
陛下の心境を思うと切ない
これだけの美形のしかも皇帝陛下が 愛する人を失った後、後妻を迎えることなく独り身を通し
呪いゆえに 愛する息子を手許で慈しむこともできなかったのだものね
身体だけでも小さくなってくれたから 素直に愛を伝えられたのね
それにしても 最後の「なんか 硬いものが」は腹筋だったのね💦💦焦ってしまったわ😳
この外伝 ファンサービスが過ぎて ニヤニヤが止まらない~!
テステオン陛下とちびっこブレイクの無防備美形添い寝ショット 尊い…
きゃあ~😆
ち…ちちゅうえ だって!
陛下の子どもみたいな心からの笑顔
「愛してる」
そして ちゅっ😚💓💓
これは神回ですっ👏
ありゃりゃりゃりゃ!
陛下っ 危ないことになっちゃいました!
アンシアに置いてかれて 捨てられた子ウサギ顔のブレイク&憂い顔の陛下の横顔ショット😍1ページ目から眼福でござった…
騎士団員たちもみーんなちびっこブレイクの可愛さにもってかれてるな
陛下に抱っこされて 恥ずかしくて「いないいない」してるブレイクも にっこり笑顔ブレイクも ふてくされブレイクも可愛いすぎる~👏
アンシア 見られなくて可哀想よ!
中身18歳のはずなのに アンシアに褒められると嬉しくなってがんばっちゃうのは 変わらないのね
可愛い💕
いいなあ…好きな人のちびっこ時代にワープして 思いっきり可愛さに浸るの、女の憧れですよね
ワープしなくても ちびっこブレイク再び😘 羨ましいゾ アンシア! 白漢くんにも感謝
復讐の同窓会
024話
024