思ってたのと違う展開になってきてほぅ?となっているところ
これは続きを読まないと色々わからないストーリーかなと思う
-
0
2267位 ?
思ってたのと違う展開になってきてほぅ?となっているところ
これは続きを読まないと色々わからないストーリーかなと思う
あんなとこ、笑
そりゃそうびっくりするわ
理由はなんだろうねぇ察しはつくけど
陸斗と同じ反応になるよね
えーーーびっくりなんだけど!
予想もしてなかった展開で一瞬思考停止したわ
可愛すぎるな
めちゃくちゃそそられる2人だなぁ
切ない流れがとても好み
良すぎる、、久慈がカッコ良過ぎてクラっとしたわ
あの場面でキスしてやろうかとか言えるの天才か
そりゃするわお似合いだわ
久慈の一言一言が静かに吾妻や私(読者)を納得させようとしてくるよね
正解なんだろうと思えてくる
久慈の穏やかさが好きだなぁ
絶対このコメントじゃないのはわかってるんだけどどうしても言いたい、小さい時のタカラとガクが可愛過ぎて尊
こういう世間話みたいななんでもない会話でコマが進むの大好き。2人をリアルに想像できる。
細かいセリフにもクスッとしてしまったよ(沢田さんと三上さんと久慈のシーン好きだわ
イノセント・ブルー
011話
第4話(2/3)