じゃっ、お邪魔みたいなんで
僕たち帰りますね(⌒0⌒)/~~
と言って、ソッコー退室…
させてくれなさそう😨
-
6
1995位 ?
じゃっ、お邪魔みたいなんで
僕たち帰りますね(⌒0⌒)/~~
と言って、ソッコー退室…
させてくれなさそう😨
自衛隊がで張るのには時間がかかる上に本土なら発砲許可はでないよ
警官のリボルバーじゃ🌠ですね
米には試されたね
所長温い対応してると飛ばされるよ👋
鳴子くんは小野田くんにべた惚れなんだね
静かに涼やかに話す熱いたぎりって、カッコいい👍
色々な作り方があるのがスピンオフの良いところ
ひとつの作品の世界観を様々なひとが表現出来るのが漫画の良いところだと...まあ、元ネタの「のぶ」にのり過ぎず遠すぎずでうまく風を通してくれればね
第1話は、のり過ぎ😅かな
立てスクだと間が空きすぎかも、原作好きなのでもう少し読むかな...
生きていればなんて🚩フラグ立てるわりに不老とは、
年をとらないだけて死なないわけでは無いと言うことかな?
事故や病気ではありえると...
誘ってるねー浪花のにーちゃん👍
設計者って、責任者じゃないよね?😅
役所怠慢はもはや😰だけどこの案件テイマーズギルドも知ってたんじゃ?
鉱山で契約魔獣を使役してたんだよね?
もはやどこまで首飛ぶか判らなくなってきたね
とりあえずこんな危険な山をリョウマに押し付けようとしてたんか?😅
ふる○んで9階のベランダにぶら下がってたら
シュールだ...😅
手巻き寿司
我が家は酢飯用ご飯と海苔と、かいわれとかを用意して
閉店30分前のスーパーへダッシュ💨
半額になったネタを買ってました...
週末だと大概ゲットできましたぬ
俺だけレベルアップな件
129話
第128話