まあ、現役の役者が今稼いだ金から400両出せって、
稼ぎ頭の花魁なら他ともアレだろうし
傷薬や貼り薬とかならまだしも、点滴💉の薬のネーミングライツをもらったってさぁ
孕ましたから💰出しましたじゃ千両役者の顔に泥塗る
先生は、もう少しその辺名声が上がるように考えないと😁
-
1
1994位 ?
まあ、現役の役者が今稼いだ金から400両出せって、
稼ぎ頭の花魁なら他ともアレだろうし
傷薬や貼り薬とかならまだしも、点滴💉の薬のネーミングライツをもらったってさぁ
孕ましたから💰出しましたじゃ千両役者の顔に泥塗る
先生は、もう少しその辺名声が上がるように考えないと😁
人思いのエエ娘や~
普通に疑問(^^ゞ
この町の人達はうどんをすすれるの?
スープとして考えているのなら
音をたてないで食事するのを優先しないかい?
普段麺をすすって食べてないなら
温かいカレーうどんはハードル高すぎね?
で、すすらないならそんなに跳ねないと思うよ😁
まあ、大口たたく奴が身の程を知る必要もあるよね
命あっての物種ではあるけど
1カメ、ベストショットいただきました‼️
孤独を肩代わり…出来ないことだけど心は軽くなるよね...
労咳ですね、だからこそやり遂げたいことかあったのですね...
困ったな
毎回最後にポチ依頼のペコペコがあるのが
うっとうしくて一回もポチってないのだが...
胃袋わしづかみ、妹へん
擬音と登校時間とか気になるけどまあ、次も期待かな
JIN―仁―
065話
浸の章 その1 立女形(3)