ずるっ子だ、ずるっ子だ!
話が短いぞ‼️💢
緊迫の決闘の場面でこの短さは泣ける😨
-
9
1994位 ?
ずるっ子だ、ずるっ子だ!
話が短いぞ‼️💢
緊迫の決闘の場面でこの短さは泣ける😨
そりゃそうだろう、王宮に行ってもコンセント🔌がなければ焼けないだろう?
材料だけでパンが焼ける訳ではないでしょ?パン種も現代のものと異世界のものとはちがうし、製粉の質も段違いスタートラインからして違う
職人を立てた言い方してるけど、なんだろうこの子、好きになれないな
えっ、なんで?止めないよ
と、リオなら言うだろうね
発信した時点で、その地点が中心だよ
言葉に責任をもってよって話
自分中心なのにヌーヌーに被せてるだけでしょ
無料ふえてるーあざっす
ここでやめてもねー
もめてじらせば逃げれる…とか都合よく考えるヤツが
出るだけかと
執事がずいぶんタカビーなと思ってたから
なにか企みがと
分かりやすいこと、やらかしたね
話に乗せたからまずは1ラウンドスタートかな
どちらのテイクアウト?
元執事だよね?
裁判所が遺言をみとめて家督をって、流れだよぬ
て、ことはこのメーさんはただのメッセンジャーでしょ?
何を偉そうに
メーさん雇うかはこれからの党首が決めることだよね?
先ずは保護してくれてたことの御礼からしなさいよ
ゆうちゃんく○りぎれかな?
かんじょうがふあんてい
手遅れいや
出遅れ
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)
033話
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)⑭(1)