ミルルンや~いさんの投稿一覧

投稿
30
いいね獲得
1
評価5 50% 15
評価4 37% 11
評価3 10% 3
評価2 3% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全11件
  1. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵は好きでは無かったけど。

    最初は少し読んで見るかな位で、期待してい無かったけど主人公が側室になった辺りから、自分の意思を持った魅力的な女性に見えてきて、続きが楽しみになっています。テレビの韓流ドラマみたい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    エリザベスが好き!

    エラとジルの話も良いかなと思うけど、イザベラが最低すぎて、もういい加減にしてって感じ。後半のエリザベスとジェイドの会話やキリッとした所が好みでした。最後の二人の笑顔が好き!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    王太子はバカが多いんですかね?

    ネタバレ レビューを表示する

    王太子の許嫁が完璧だと、婚約破棄されるのが多いんですかね?他国の王子に取られそうになったら従者の妻、側室、いい加減にしなさいよ。もっと怒って、女をバカにしていると痛い目にあうんだからね!まったく。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメの先を楽しんでいます。

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメの先はハッピーエンドかなと思っていたら、過去の記憶が邪魔して上手く行かないし、戦争始まるし、早く💕が通じたら良いのに。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これから、どうなるの?

    悪役皇后とメイドの話しと思っていたら、特別な能力者で皇后陛下に仕える為にメイドになったらしい、という事ですね。皇太子殿下のチョッカイも面倒そうだけどこれから面白くなりそうかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    エリスとテオ、お似合いです。

    辛そうな顔が多かったエリスが、笑顔でキラキラして自信溢れてる。周りの悪意も強力だけど、負けないで!テオ様も強くて素敵だから応援しているからね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメより入り込みやすかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメの文字表示は英語でパッと読めない時があったり、何かついて行けない感じだったけど、理解しやすくて入りやすかった。
    身体の変化より、幼い顔が急にイケメンになったのがえって思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ラシェリができすぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    暴君国王陛下と、没落貴族令嬢の教育係のロマンスはお約束通りかな。領地を奪われた敵へのお父さんの対応も、いい人過ぎてちょっとえって感じだし、この先何が起こってもメデタシで終わりまで行くのがわかりそうで、もういいかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    王子さまは記憶力無し?

    ネタバレ レビューを表示する

    お話しが、進んでいっても妻?の名前を間違え続けるって冗談、嫌がらせって思っていたら、アデリーナの魔法!なんか王子様が可哀想になってきたよ。これからは、少し優しくしてあげてね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています