弱みを握って脅そうとするなら軽蔑するな…。部長確かにむかつくけど、八つ当たりで言ったこと全部間違ってるとは思わない
-
0
8002位 ?
弱みを握って脅そうとするなら軽蔑するな…。部長確かにむかつくけど、八つ当たりで言ったこと全部間違ってるとは思わない
アビオ早く野郎のとこ行けーーー!2度と帰ってくんな!
距離の詰め方エグすぎ(笑)
聖女の力を奪ったのって…、病を治すために…?ってこと…?
穏やかな時間♪照れるグレン様可愛い
………え?嘘、いやいや、奇跡を起こすって、ビアンカなら!
え…、処刑はやりすぎじゃ…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…ホントに聖女様なの…?こんなのがなんで?ってそろそろ思ってほしい
心汚い醜い聖女様…哀れだよ…、それに比べて見た目も心も綺麗な聖女様。
きょうは会社休みます。
162話
きょうは会社休みます。⑩(12)