セリアはカリスのせいで結婚にトラウマがあるのはわかるけど、もう既に原作とは違うカップルで結婚してるんだし、いろいろ考えずにビビみたいに単純に突き進んだら良いのに…
あれだけ素直に好意を示してるルシェが可哀想よ?
-
14
193位 ?
セリアはカリスのせいで結婚にトラウマがあるのはわかるけど、もう既に原作とは違うカップルで結婚してるんだし、いろいろ考えずにビビみたいに単純に突き進んだら良いのに…
あれだけ素直に好意を示してるルシェが可哀想よ?
最初はやむを得ず仮の結婚、みたいに言ってたのに、結婚の許可を心待ちにするほど想い合えるようになって良かった!
セリアもルシェみたいに素直に気持ちを表現できると良いけど。ここで変にこじらせたりしないでほしいな…
ルシェが回を追うごとにデレデレになっていく😆
晴海さんと理音なら断然晴海さんだよ!
既婚者にたいして何言ってるの?
その二択を出してくるところがもうダメでしょ。
もっと成長してから出直してこい!!
場面の展開が急で読み飛ばしたかと思った。
セリア酒癖悪い…
酒の力関係なく距離を縮めてほしいところ…
晴海さんいい人過ぎだよ~
これからも苦労多そうで可哀想。
素直で良い子だとは思うけど、その質問責めは幼児と同じだよね。自分で考えるの大事!
晴海さんは舞衣子父に、第二の父として見込まれた感がぬぐえない…
舞衣子も理音も自分のことばかりだね。晴海さんに甘えすぎだよ、感謝くらいしなさいよ。
最後の晴海さんの一言、よく言った!!
カシウス、カリス以上のクズだったか…自分がやったことなのに弟のせいみたいによく言えるな。
あの性悪な婚約者とお似合いだー
侯爵も実の娘、しかも幼児を守りもせず、他の家族の悪意を放置していたんだから同罪だよ!
正統派悪役令嬢の裏事情
051話
第50話