同じ転生者がきた!!!
-
0
66位 ?
同じ転生者がきた!!!
こういう時は便利な言い方、「夢を見たんです」が最適解かと。単に夢かと思って何も言わなかったけど、あまりにも同じ場面が何度も出てきて、最後には陛下の暴走の場面を見てしまった。。。と。
ちょっとこれは裏切られた感ありだわ。
なぜー!!!???
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる クレスフォール潜入編(コミック)【タテヨミ】
030話
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる クレスフォール潜入編(コミック)【タテヨミ】(30)
ゼノスが領主様を治すのは分かってたけど、血腫溜まってだいぶ経ってたよね。。。
麻痺とかなかったんや〜
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる クレスフォール潜入編(コミック)【タテヨミ】
010話
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる クレスフォール潜入編(コミック)【タテヨミ】(10)
いや、もっともな話だよ。むしろお金で解決してくれる方が善良だと思う。無許可で治療院を開いて自分の力をフルで対応して、さらに合法的に家に入れるようにして敵陣に乗り込んで父親を助けようとしてあげようとしてるんだから、ちょっとくらい謝礼金を奮発してもいいくらいだよ。領主の娘で可愛い女の子が頼んでるんだから無料でするのが普通と思ってたら、甘ちゃんで世間知らずの箱入り娘だと言われてもしょうがない。
密かにあのジジイが疫病を撒いたんちゃう?
エブロンはいい人達だから大丈夫だよ。
行為はしてたんちゃうの?
自分の母親くらい手綱を握ってて欲しい。だから凡庸って言われるねん。
ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック)
096話
第33話 3