帰無仮説さんの投稿一覧

投稿
286
いいね獲得
30
評価5 33% 93
評価4 41% 118
評価3 23% 65
評価2 2% 5
評価1 2% 5
71 - 80件目/全83件
  1. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    年下彼氏の積極的な感じがいい!!絵もかわいくて自分好みです!たま子ちゃんも仕事に一生懸命で、ただ結婚がゴールじゃないんだよね。そこが素敵でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    漫画ならでは

    ネタバレ レビューを表示する

    よかった!ツッコミどころはあるけど、2人がめちゃくちゃかわいくてお気に入りの作品です。子どもが呆れるぐらいずっとラブラブでいてー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドS

    ネタバレ レビューを表示する

    優しさはあるけどドSすぎるー。
    でもなぜか最後まで読んでしまう作品!笑
    最終回のその後を読むのが楽しみです!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマを先に見たけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを先に見てしまって、原作は後になってしまったのだけど、、よかったです。やっぱりドラマだとかなりかけ足になってしまうので、、王道ラブストーリーでもずっと楽しめました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みだった!かわいい!!でも結末が、、物足りない感がすごい!こんなに絵がかわいいのに、かけ足すぎて勿体無い!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あおちゃんかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインめっちゃ好きなタイプ!こういう子モテるんだけど全然自分では気付かないんだよなあ。飾らなくて自然体でハキハキしてて、ほんとかわいい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚理由それかい!って思ったけど当事者になると、ほんとにそれぐらいのことでめちゃくちゃ事が大きくなるんだよね。最初からずっとお互い大好きなんじゃん!って思いながら最後まで読みました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すき!

    ネタバレ レビューを表示する

    いいー!好み!ただ、兄が怖すぎる。歪んだ愛すぎてもうどうしようもなくなってる。ヒロインカップルは尊過ぎてずっと見ていたい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています