5.0
かわいすぎる
黒崎も麦ちゃんもめっちゃいい子。黒崎はクールだけど、なんやかんや優しいし、麦ちゃんも素直で一生懸命でほんとに頑張れ!と思いながら読んでしまう。設定自体珍しいものではないし、今後の展開も別に目新しいものじゃないと思うけど、絵とキャラが魅力的すぎて課金決定です。
-
0
41664位 ?
黒崎も麦ちゃんもめっちゃいい子。黒崎はクールだけど、なんやかんや優しいし、麦ちゃんも素直で一生懸命でほんとに頑張れ!と思いながら読んでしまう。設定自体珍しいものではないし、今後の展開も別に目新しいものじゃないと思うけど、絵とキャラが魅力的すぎて課金決定です。
青春すぎる。誰もが一回は憧れたことあるんじゃないかな。高校生にしかできない青春。互いに支え合って切磋琢磨していく物語は明日も頑張ろうという気持ちを与えてくれるので大好きです。
結局その通りだなあと思った。私も獣医に接する機会は多くて、オペ介助もさせてもらったことあるけどやっぱり麻酔をかけられてる姿でさえ、見ただけで胸が張り裂けそうになる。獣医の心を守るため、獣医を無くさないため、必要なこと。
矢沢ワールドに浸れる作品です。
好きな人はめっちゃ好きだと思う!
結末は、私はそっかーーとなってしまったけど
よく考えたらまあ、そうだよなと納得してしまいました。
いや良い人の一言に尽きる。当たり前だけど読者の印象って主人公がどういう風に周りを見てるかに左右されるから、この作品はなんというか悲観しすぎてなくてありのままというかそういう感じがよかった。
気付いたら没頭してた。複雑な設定や人間関係は一切なく、教師と生徒の恋愛ものなんだけど、裏テーマみたいなのがある気がしている(勝手に)。現代の社会問題を反映させたような、問題提起する作品になっていると感じた。セリフひとつひとつがすごく丁寧によく考えられていて、いい意味で綺麗事がない、でも漫画っぽく展開させているこのバランスが絶妙。大好きな作品の一つです。
面白い!!キャラも描き方が丁寧だし、ストーリーも飽きなくて次々と展開が気になりました。妹がいないからわからないけど、姉にとっての妹ってああいうものなの!?にわかには信じがたい。
こういうの大好き!!2人がかわいくて、自然と応援したくなりました。絵もすごく自分の好みで一気に読み進めてしまいました。
クセになる。整くんの言葉に考えさせられることばかりです。かといって頭を使わなければならない難しいものばかりかと言うとそんなこともなく、とにかく夢中で読み切ってしまう作品です。
目新しい設定でもないと思うんだけど、こんなにも唯一無二を作れるのは作家さんの才能と努力でしかない!フィクションなのにまだずっとどこで続いてるんじゃないかと思うくらいの静かな世界が大好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ピンクとハバネロ