帰無仮説さんの投稿一覧

投稿
286
いいね獲得
30
評価5 33% 93
評価4 41% 118
評価3 23% 65
評価2 2% 5
評価1 2% 5
51 - 60件目/全81件
  1. 評価:5.000 5.0

    良すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    誰もが憧れる青春!!たしかに恋愛なんだけど、彼らの成長物語でもあって、叶わなかったあの頃を追体験させてもらえるような、そんなお話です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さいっっっこう

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にお兄ちゃんがすごくやさしくて好きだけど、
    そのお兄ちゃんが可愛がってるのも納得なくらいせなが良い人。あんな余裕そうに見えて付き合ってから経験ないことが発覚したり愛情表現ちゃんとするしもう何から何まで最高でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い話

    ネタバレ レビューを表示する

    雪子ちゃん良い子すぎる。全部自分が至らないせいでって思ってしまうようなところを、そうじゃないと否定してくれて癒してくれる存在ができてよかった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あったかい

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い、不器用ながらも結局は相手を思いやって
    一緒に支え合って歩いていく感じがあたたかくてよかった。笑あり、涙ありの素敵な作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    鈴子さんよくいる根性の悪い女だと思ったけど、子供っぽいだけでむしろ可愛らしい方。蘭子もどうにかして縁談を断りたがっていただけに全然自分の感を出さなくて、可愛いじゃんって終わるの良い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告からきたのですがめっちゃよかった!!
    まず絵がきれいだし、キャラも魅力的でストーリー展開も新鮮ですごく面白かった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    千輝くんやっっばい!!ヒロイン鈍感というかもう自信なさすぎて、おーいってなってくる。笑
    よくある設定というか千輝くんの片想い?笑なんだけどキャラがここまで魅力的だとなんかぜんっぜん違う作風に見えてくる!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    両親と妹にイライラしすぎてやばいんだけど、玲夜がかっこよすぎて逆にどんどん家族が頭おかしくなっていってくれとすら思い始めてくる笑
    めっちゃおすすめです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    勇気がでる

    ネタバレ レビューを表示する

    根拠のない自信って本当に大事で、それだけで人生変わってしまうようなこともあるほどなので、この漫画で受験生の運命を良い方に変えてると思うとすごいなあと思います。見たことのない人は勘違いされそうですが、裏技みたいなものを書いているわけではなく、当たり前のことを当たり前にやる、小さなことでもコツコツと習慣づける、それだけで変わるんだということが大きなテーマかなと思います。実際、東大自体も特別な対策が必要かと言われればそうではありません。ただ一日10分でもいいから計算練習をするとかそういうことです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    元気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと面白かった!主人公が夢に向かって努力する姿、葛藤、ずーっと共有してもらえてる気分になって、私も明日からも一生懸命生きようという気持ちにさせてもらいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています