5.0
光莉ちゃんも言ってるけど、オタクの妄想の世界すぎる笑
たくみくん含め周りがいい人だし絵も可愛いしお気に入りです。
-
0
41664位 ?
光莉ちゃんも言ってるけど、オタクの妄想の世界すぎる笑
たくみくん含め周りがいい人だし絵も可愛いしお気に入りです。
妄想の世界すぎてさいっっこう。絵も個人的にすごく好みだし、めっちゃドSとかそういうわけでもなくただ一途なめっちゃいい男じゃん!?
一番注目してる作品。何を言ってもチープになってしまいそうだけど、ほんとに出会えてよかった。大人、子ども、自立、、いろんなことを考えさせられる作品です。
ほんっっっとにいい話。続きが気になるけど最終的にどっちかを振る展開を見ないといけないんだと思うと辛すぎて読むの迷うくらいには魅力的な男性たちです。
絵が好みで読み始めましたが、おもしろい!
The少女漫画って感じだし、結構展開も早くてサクサク読めるのでおすすめです!
ここまでかはわからないけど、最近鬼塚さんところの親みたいなの増えてるからなんか苦しくなった。由紀ちゃんの家族はあったかくて鬼塚さんにとっての"実家"が相模家になれたらいいなあ、、非行に走ったとかクズだったのかそういうのどうでもよくて、ほんとに1人でよく頑張ってるよ。由紀ちゃんに出会えてよかったし由紀ちゃんも鬼塚さんに出会えてよかった。お互い支え合って生きていってほしいなあ。
大学で再会した時なんかこっちが泣きそうになってしまった。仮面被ってるだけで本当の姿はこうじゃないなんて描かれなくてもわかるんだけど、でももう中学のときの瀬名は確実にいなくて、どこを読んでも切なくて、、
男の子の容姿美しすぎるやん!と思って読み始めて
まだ途中ですが、かなりトラウマ抱えてるよう?で闇深い系だあと思ったんですが、ヒロインが積極的で応援できるのでこれからも楽しみにしてます。
ヒロインがいい子だから、無意識にずっと応援したくなる。あと何気に姉妹のあの感じがどことなく見覚えがあって懐かしい感じがして読むのが楽しかった。
主人公を取り巻く人たちがほんとにみんないい人。友達もサバサバした感じなんだけど、あの子にはずっと笑っててほしいって裏で言ってくれるって相当大事にされてるし婚約者候補の方もくっついてもいいでしょ!?笑って思うぐらいいい人だし、何よりお父さんが面白すぎるし。花柳とききょうちゃんだけに集中できるのがほんといい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推し恋~このオトコ、沼りすぎ注意~