帰無仮説さんの投稿一覧

投稿
286
いいね獲得
30
評価5 33% 93
評価4 41% 118
評価3 23% 65
評価2 2% 5
評価1 2% 5
21 - 30件目/全81件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これもう義務教育に入れよう?
    性差が〜とか多様性が〜とかいう世の中だけど、子どもを産むのは女だし実際ほとんど女が子育てしてる。深い意図がないのはわかってるけど、男性に子ども何人欲しい?って聞いて、〇人!とか言ってるの聞くと、お前が命懸けで産むんか?って思ってしまうぐらいだから。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    義務教育に入れて!

    ネタバレ レビューを表示する

    これ小学生全員に読ませるべき!本格的にこういうことを勉強するのは中学生か高校1年生ぐらいなんだけど、正直テストの為の勉強って感じで絶対身についてないから知的好奇心の為にも絶対小さい時から触れておくのがいいと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現代のシンデレラですよこれは!!!
    にしてもヒロインの家族がひどすぎてストレスめっちゃ溜まります笑
    ただストーリーが最高なので読んでほしいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がめっちゃ好みだったから読み始めました。
    関西弁ってセリフにするとことごとく事故るイメージ(映像作品はほぼ100%)なんだけど、これは不思議と受け入れられて、毎回尊すぎる!と叫びながら読んでおります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやーもう王道だけど超いい!!女めんどくさい、誰とも付き合いたくない〜のタイプが付き合ったら実はめっちゃいい彼氏って現実でもあるけど、一番誠実なタイプまであるのかも笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    似たようなことが現実であったから勝手に舞い上がって読み進めたけど、椿くん不良いいながらめっちゃいい人だしヒロインの友達もいい子で安心して読める。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が綺麗すぎる。ヒロインの見た目の設定もなかなかない感じでいいし、中身もツンツンしてるわけじゃなくて素直でめっちゃいい子。丁寧な描写が好みです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から最後までピュアでかわいくてほんとよかった!ふたりとも思いやりのあるほんっとにいい人で
    丁寧に物語が進んでいくのが楽しかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚までもうちょっと障壁あるのかなと思えば、案外
    すんなりいって子どももできててびっくり!笑
    仕事仲間に妬まれていじめられるみたいな展開がないのが個人的にすごくよかった笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラース様の家族、救いようのないくらいのクズで笑ってしまった。笑
    強く賢く生きる女性、憧れしかない、、絵も綺麗で好みです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています