帰無仮説さんの投稿一覧

投稿
286
いいね獲得
30
評価5 33% 93
評価4 41% 118
評価3 23% 65
評価2 2% 5
評価1 2% 5
21 - 30件目/全83件
  1. 評価:4.000 4.0

    幸せそう

    ネタバレ レビューを表示する

    幸せそうでなにより!!!初期の頃からは考えられないぐらい仲良くて、お互い理解しあってて結婚前からもはや夫婦みたいな感じだなと笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これぞ!

    ネタバレ レビューを表示する

    これぞ王道ラブストーリー!!もちろん兄弟どっちも心優しいんだろうけども、一見なんにも考えて無さそうで掴みどころのない恋みたいな人が誰よりも人の気持ちを理解できる人だったりするんだよね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    注目

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中なんですが、表向きは吸血鬼、けど普通にめったゃ優しくて、、ヒロインが自分の気持ちに気づいてしまった、、これからどうなるか楽しみ!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いし、絵も綺麗だからいいんだけど、物語としてはちょっと弱めかな??展開がちょっと遅めというか、平坦すぎると言うか、、雪の正体は気になるから読み進めますけど。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    一途

    ネタバレ レビューを表示する

    一途だな〜この歳でこんなこと出来る子いるの!?って思うぐらい素敵な子。ほたるも戸惑いながらもすごく思いやりのある子で素敵な作品でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンだから許される!!笑
    絵が好みで、イケメンなので読み始めましたが想像以上にハマってしまってこれからも見守ります。笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    心理

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公への文句というか苛立ちも理解は出来るんだけど、私もこういうタイプだから気持ちわかるなあ。八方美人は上手く行ってる時はいいんだけど、ほんとに一瞬で崩れちゃうから、、、あと心理描写が秀逸で読んでて楽しかった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ありそうでなかった、単純じゃないストーリーがすき!!わかりやすい王道モノが好きな方にはあんまり合わないかも?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    王道!!って感じ。相手の努力や勇気を馬鹿にせずに素直に応援できるって普通にすごいことだと思うし
    妹もめっちゃかわいくて良い子でおもしろい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています