ユリキアンならきっと探し出してくれると思う
マディの事信じてると思うから
この男過去にヤンだった時のマディと組んでたようだけど
マディが記憶を失くすほどだからヤバい相手
いたぶってるだけでまだ殺める気はないようだから
隙を見て逃げるしかない
-
0
177位 ?
ユリキアンならきっと探し出してくれると思う
マディの事信じてると思うから
この男過去にヤンだった時のマディと組んでたようだけど
マディが記憶を失くすほどだからヤバい相手
いたぶってるだけでまだ殺める気はないようだから
隙を見て逃げるしかない
ポクシル可愛い名前だよね
兄のユペクと比べれば性格もきつそうだし
他の男性は不細工に見えても不思議でない
嫌い嫌いも好きの裏返しで
お互い気になってるんじゃないかな
女官ではないから障害はなさそうだけど
龍族はアレルギーがあることも父なら娘を助けるだろうから
魔塔主の力を奪うことも織り込み済みなのか
愛した人との娘だもん力は奪われても命には代えられないよね
ジェイナが怖がらず早くパパに甘えられるようになるといいな
村人たちが手のひら返したと言っても
千鶴が山神様から愛し子と認められたからで
生贄やめる気ないなら意味もない
こんな風習やめるべきだ
藤四郎さん何とか手がかりつかんでくれないかな
しれっと唇奪われた
振り向きざまなんてかなりの手練れだ
黎明からいきなり最盛じゃほのちゃん意識も飛ぶよね
とりあえずお姉さんが来るんじゃよかったかも
動揺して間が持たないもんね
もう五人目⁉ユペク妻を愛しすぎ
ソウォルの体の事も考えてあげればいいのに
でも恵嬪も負けてなかったもう三人目か
パン尚宮も落ち着いて大人になった
ポクシルは美人だし素直だから誰からも愛されそう
恵嬪と同じイケメン好きなら
年頃だし恋の話期待してしまう
名前好きだから呼びにくいってことあるよね
可児江先輩だってずっと三和さん呼びだったし
でもリョースケって呼んだ方がしっくりくるかな
自然に手をつないでる二人にニンマリ
ジェイドがお願いしなくても
もう弟とか妹お腹にいるんじゃないかな
ロザリンの前に現れたのは
フランシスかな
みんな遠回りしたけど
元サヤに納まったか
エドガには本でぷっ叩いたりしないと思う
人を見て虐めてるに違いない
妖精さんかわいそう
考えてみればルビカの中身は70才で
子供の面倒見てたベテランだもんね
妖精さんて呼ぶの気になるエドガの母は本物の妖精だし
義妹のアンジェラみたいに髪とかいじって可愛がってあげたいのかな
離れに住んでるなんてこの屋敷どれだけ広いんだろ
俺と彼女の完璧なろくでなし生活
052話
俺と彼女の完璧なろくでなし生活(52)