「まさかかな」じゃ無いよ魔女に偏見を
持ってる貴方の方が悪魔です。
-
33
28位 ?
「まさかかな」じゃ無いよ魔女に偏見を
持ってる貴方の方が悪魔です。
裏切られて思い出したくもない人です。
村人は助けて貰ったのに火炙りの刑とは
まともな人間は居ないの。
赤ちゃんを救ったのに処刑しろだ何て
理不尽です。
社長イケメンだから何をやっても許される
イケメン社長だから許されるの立派な
セクハラです。
社長上着で隠す程ご立派なんですね。
キアーめっちゃカッコ良くなってる。
お互いに覚えてたんだ「覚えてます」と
言って下さい。
学生の時に7歳歳上の人と付き合ってて
振られたのかだから落ち着いてるのかあ
良く話しましたね。
冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う
004話
生き延びるため