4.0
ワクワク
雰囲気が最高に好き。まだ序盤しか読んでないけど続きが気になってしまう作品です。個人的に幽霊より化け物系が好き。
-
0
33663位 ?
雰囲気が最高に好き。まだ序盤しか読んでないけど続きが気になってしまう作品です。個人的に幽霊より化け物系が好き。
俺つえー系主人公です。途中まで読んでるが目新しいものはなくどこかで読んだ事あるような展開だけど絵が綺麗だから読んでる。
作画が安定しているし見ていて飽きない。
Xの変化も楽しみだ。部屋から出たくないけど出ないとダメな理不尽さ。
金よりモンスターと戦いたいって答えたところがキッズ感あるよな。
大人なら間違いなくお金の交渉から入るよ。
お金より戦いたいってただの変態だと思うし子供向け感がすごいなと。
悪い奴ではないんだけど主人公がなんか好きになれない。何だかなあー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
喰猟教室