5.0
細かい描写にユーモア味が溢れてて楽しい作品です。遠くの方で「miss!!」と主人公が敵を避けまくっているところとか可愛いです。
-
0
22493位 ?
細かい描写にユーモア味が溢れてて楽しい作品です。遠くの方で「miss!!」と主人公が敵を避けまくっているところとか可愛いです。
素直じゃない元悪役令嬢の言動が可愛い。旦那さんのデレ具合も可愛らしい。つまり読んでいて気分の良くなる作品だと思います。
とある田舎の村で一本筋の通ったグランマの大岡裁きが見られる痛快ほっこりストーリーです。面白いと思います。
めっちゃ可愛い。主人公のキャラクターが良いので男女問わず無自覚タラシになっていて、しかもほのぼのテイストなのがいい。
アニメも好きだけど、原作はより表情豊かに描かれていてとっても可愛い作品だと思います。ずーっと読んでいたくなるほど癒されます。
ともにぼっちないじめっ子といじめられっ子の意外にピースフルな物語です。徐々にいじめられっ子が成長していき、より楽しめる展開が好きです。
最初はオタクの黒歴史あるあるを列挙して楽しむ作品だと思っていました。が、途中からややダーク&シリアスな場面が出てきて‥。いや最後どうなるの??
最下層のGクラスの面々が個性派揃いで面白い。何しろ(松怒)松戸が世紀末感ある土地だと知らなかったよw
タイトルから予想されるよりも、もっとポップで面白い作品です。転生した主人公が、一夜の過ち(?)から必死に軌道修正を図ろうとジダバタしている様か可愛らしいです。
タイトルだけ見てモラハラ夫から逃れて離婚する話かなーと思ったら、なにこれ面白い。みんな時代やら自分の思いやら他人の意見やらにガクガク揺さぶられながら幸せを見つけていくストーリー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
完全回避ヒーラーの軌跡