負けて刀を手放せば殿様が切腹?知られれば双方お取り潰し??
そんな賭けをする意味あるの?顛末の先が分かってないの?
剣術は競い合ってこそのものだろうに。
-
0
363位 ?
負けて刀を手放せば殿様が切腹?知られれば双方お取り潰し??
そんな賭けをする意味あるの?顛末の先が分かってないの?
剣術は競い合ってこそのものだろうに。
白玉クンは何を着ても何をしても可愛い♡♡♡
三光鳥、綺麗な鳥なんだねー。見てみたいです。
ヒ、、ヒグマの手のポシェット、、、。
こんなの持ってる人(民族)には敵わない。
杉元とアシリパちゃんは記録映画に出演!?
忘れとったわ、甚さま💦一波乱あり?
いや〜ほんまに大変やと思うわ、、。大丈夫かな。
妾や愛人の方が楽、、そやろね。
でもチヌちゃんをおいて正妻は迎えられないし、チヌも我慢出来んよね。
二人の覚悟(とオトウさんの遣り手ぶりw)が分かった回でした〜。
サヨリやったっけ、、お姉さんは何か感じてる?
来とったんかい、おっさん。
その投稿をどこで見たの?誰かに聞いたの?w
いや、惨めやと思ってそうです、、。
好きな男に騙されたのと、好きな男と添い遂げたのとは、雲泥の差やからね、、。
私がこうなったのはチヌのせい!と言い出すかもしれん。
かと言って、お香が若様に出会っていてもチヌちゃんのようにはなれんかったやろし、チヌちゃんがセジマに惚れたとしてもお香のようにはならんかったでしょう。
案外機会というのは平等なんかもしれない。。
怒涛の展開、、、。
姉さん正気に戻った、、?
若様。。。女を抱ける人やった。。
剣客商売
162話
第五十話 決闘・高田の馬場 2