幸せかどうかと言われると、好きな男を刺し◯すのが幸せとはさすがに思えないな。
他人が可哀想と思ってはいけない、ということか。
チヌちゃん、お幸せにね。
無料ありがとうございました。。
-
4
363位 ?
幸せかどうかと言われると、好きな男を刺し◯すのが幸せとはさすがに思えないな。
他人が可哀想と思ってはいけない、ということか。
チヌちゃん、お幸せにね。
無料ありがとうございました。。
なんと伏見のお狐さま!
見放されたものが三年でモノになりますかねえ。。
真相を知ってたくせに〜。デイモスたら。
と思う、今日この頃。
よくぞ玉木さんを採用した・・と毎回思う鶴見中尉。
白石が一番まともだよね、感性は。。
わりと、、救われないなあ、、、。
瀬島にとってサヨリは少しは印象があったかもしれないけど、商品以上のものではなかったんじゃないかな。(母親が強烈過ぎて。)
身の上は気の毒でも、道を選んだのは瀬島自身だし。
サヨリが瀬島に絡んだ意味がもう少しあって欲しかった。
スエさん、、金返しいや、、、。
あらっこちらも子供の頃の初恋なんだ〜。
どいつもこいつも筋金入りだな。。
サヨリ、よくやった!
よかった、覚えられてて。。
悪い人じゃなさそうだけど、このモヤモヤは何??
すごい!まともな発想・・いや素敵な提案だ、葵ちゃん!
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
353話
第107話(3)