。。壁?
外してた扉じゃなくて?
この部屋、物置か何かで窓も無かったよね?
ほんとに壁だったら窒息するけど。。
旦那の食あたりの時も「それはさすがに気付くだろ〜」と思ったけど、これも気付かない?
いやでも、ここまでされたら離婚出来そうだけどなあ。そこに携帯があるなら警察呼ぼう!
-
1
363位 ?
。。壁?
外してた扉じゃなくて?
この部屋、物置か何かで窓も無かったよね?
ほんとに壁だったら窒息するけど。。
旦那の食あたりの時も「それはさすがに気付くだろ〜」と思ったけど、これも気付かない?
いやでも、ここまでされたら離婚出来そうだけどなあ。そこに携帯があるなら警察呼ぼう!
私も雪になりましたです。。
教授!ワルいいお顔!!
クズ夫の言い分にびっくりした、、、。
自分が何言ってるのか分かってない??
どこまで馬鹿なんだー。
なぜかこちらまで「まともに働ける人が!」と感激するという。。
スリランカの女の子はずっと家にいて、どうするの?(どうなるの?)
見た目すっかり現代ズレしてんのに、心は戦国時代(安土桃山)とか。。
お兄さま、信長超えは稲○浩○しかいないと思います。エエ。
せっかくの機会を〜ナンテネ。
ここでやり合ってくれたら、この2人自滅するだろうに、ヒロインは何してんのかな。。
あなた、この女にどれだけバカにされてたか。
東雲クンが出て来たら、余計ややこしくなりそう!
ただのホラーでないのがこの漫画の醍醐味。
、、、能面て。
たしかにコワイ。
なるほどねえ。
久我さんはまず皆の「出来てないこと」より「出来てること」に目を向けるべきだね。
その上で他部署との連帯を調整する役目でいいのではー?
高井さんの進化がすごい!
働かなくても食べられる(自然の食物が豊富)だとこうなるわけね。。
ベトナムだったか、日本は「コメを作る」と言うけど、ほっといても育つ国では「コメが育つ音を聞く」と言い、怠けることも悪ではない、と何かで読んだことがある。
無職ですが子どもを連れて逃げました
056話
壁