4.0
まだ読みはじめたばかりですが、先のストーリーが気になるしおもしろいと思いました。
内容もだらだらしないのも良いと思いました。
-
0
83741位 ?
まだ読みはじめたばかりですが、先のストーリーが気になるしおもしろいと思いました。
内容もだらだらしないのも良いと思いました。
久しぶりに26話まで一気に読んでしまいました。
おもしろいです。
それぞれのキャラの個性も良いし、はまってます。
なにも考えずに読める感じだと思いました。
画風もわたし的には、好きな感じですが、ストーリー展開がどうなるのか微妙です。
7話まで読み進めましたが、ストーリーもおもしろいと思ったので続けて読みたいです。
絵がきれいなのも気に入ってます。
この手のストーリーが好きなので、5話まで読みました。
絵は好きだけど、展開がもう少し他にないものがあったら良いのになぁ~と思いました。
8話の無料分まで読みましたが、とてもオモシロいです。
先の展開も気になるしヒロインも魅力的なので課金してしまうと思います。
これ好きです。
82話まで読みましたが、読んでてすっきり(笑)
長いと途中で読むのやめちゃうのもあるけど、これは最後まで読めそう。
8話まで読みました。
なんか、ありえない感じのストーリーだけどそれなりにおもしろいとは思いました。
継続しようか思案中です。
絵も素敵だしストーリーにも引き込まれちゃいました。
まだ読みはじめだけど、はまってしまいそうな予感。
長編だけど期待できそう。
おもしろい!
話の展開もトントン行く感じなので読みやすいと思いました。
他のとはストーリー展開も違う感じだし楽しく読めそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
特殊主婦~世界最強ですが、旦那様に守られてます~