4.0
おもしろかった
とってもおもしろかった!!まず絵が好きだし、ストーリーも好き!まだ読み始めたばかりだけど、早くつづきを読みたい
-
0
111841位 ?
とってもおもしろかった!!まず絵が好きだし、ストーリーも好き!まだ読み始めたばかりだけど、早くつづきを読みたい
韓国のドラマが大好きで、このマンガもおもしろいかな?と思ったのが、きっかけで読みはじめました!やっぱり好きです❤︎
ありきたりなストーリーかなと思いつつ、続きが気になって、どんどん読んでしまいました。想像以上にすごくおもしろかったです!
よくありそうなシンデレラストーリーかなと思ったけれど、おもしろかったです。結婚したばかりのところまでしか読んでないけど、続きが気になります
作者さんの絵がとっても好みで、読み始めましたが、、おもしろかったので、そのまま読み進めました!もっと無料分が増えたら嬉しいな。
とてもおもしろいマンガでした!まさかの展開で、むちゅうになって読みました。もし自分だったらと思うと、ひたすら怖いです。。
いつも読むマンガとは違うけれど、すごくおもしろかった!!キャラがいろいろで、普通の人がほとんどいないところが特に良かったです
ありがちなストーリーだけど、おもしろかったです。あまり無料分が増えないのが残念です。購入しようか迷っています!
夢中で読みましたー!幸せになりそうになったらどんでん返しみたいなストーリーはありがちだけど、おもしろくて、好きなタイプのマンガでした
このマンガを読むまでは異世界系?不思議な力系?は、そんなに興味がありませんでした。けど、このマンガが私にとってはおもしろくて、他のはどんなのかなと、読み始めたきっかけになりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活