4.0
おもしろかった
無料分がおおかったからという理由て読み始めました。続きが気になり、次のチャージが待ちきれません。早くチャージが完了しますように!
-
0
111806位 ?
無料分がおおかったからという理由て読み始めました。続きが気になり、次のチャージが待ちきれません。早くチャージが完了しますように!
おもしろかったです!好きな感じのマンガです。続きがとっても気になります。続きを購入しようかどうしようか迷っています〜!
基本的にはおもしろかったです。ただ、話が急展開したり、うん?と思うところもありつつ、という感じでした。
最初は無料分しか読まないつもりでした。ただ、ただチャージされるから、読もうかなと読んでるうちに100話を超えていました。徐々におもしろくなるという印象です
よくある話といえば、よくある話だけど、やっぱりおもしろかったです!分かりやすいストーリーも安心して読むことができます
最初はそんなにかなと思っていましたが、何となく続きが気になり、読み進めていくにつれて、はまってしまいました
最初は絵が好きだったという理由で、なんとなく開いたマンガでした。でしたが、一話が終わると、二話目が気になり、、ということを繰り返しているうちに、あっという間に四十話まで読んでいました!おもしろかったです
通勤の暇つぶしにと思って読み始めました。続きが気になり、夢中になってしまい、降りる駅で降りすごしてしまいましたっ!!
続きが気になる作品です。
他にも似たような作品はあるけれど、続きが配信されるのをわくわくして待っています
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる