3.0
これって サバサバ?
網浜は サバサバなのか?
ただの ワガママで 自意識過剰で 勘違いな デブじゃないのか?
似たような漫画で…正論ぶちかますのあったけど
そっちは 共感出来たし 面白かった
これは 気分悪くなる
-
0
25609位 ?
網浜は サバサバなのか?
ただの ワガママで 自意識過剰で 勘違いな デブじゃないのか?
似たような漫画で…正論ぶちかますのあったけど
そっちは 共感出来たし 面白かった
これは 気分悪くなる
あまり この絵柄は 好きじゃないんどけど
何となく 読んでしまう
特に 何か 事件が有るわけでもなく
ただただ ご飯食べて ○○して…
彼女が モヤモヤして…の繰り返しだけど
彼女の 心の動きを丁寧に 描いてて
細かい事は ツッコミたくなるけど
何となく 読んじゃいます
これは 他のサイトで読んでるけど
こっちのが 話が 遅い
他のは もっと進んでる
だらだらと 話が進むけど 最後は 一気に サスペンス
元カレが 最悪な奴なんだけど
この漫画は 好きです
絵柄は 韓国風だけど
全然 偽装じゃないですよね?
勝手に 勘違いしてた感じする
ただ ヒロインの 父親は 酷すぎる
愛人作り
愛人亡くなると 息子を引き取り
奥さんと 娘に 酷い仕打ち
息子に 隠居させられましたけど(笑)
これから どうなるのか?
気にはなるけど そんなに 問題起きるかなぁ?
無料分が 少ない
無料だけだと 二人が 離れるところまでしか無い
そこから 子供が 出来ちゃって…って話だろうけど
絵も 好みじゃないし
課金までは したくないので
ヒロインに 可愛さとか 全然魅力が無くて
無料で 良いかな
復讐と言いながら モタモタしてる
おういちろうさんには 気付かれてるし
母親の 元カレである 富沢さんは ちょっと 怪しいし
ホントに 復讐出来るのか?
簡単に 実の父親は 自殺しちゃうし
そんなに 復讐っぽい事してない気がする
取り敢えず 無料分だけ 読んでみます
鬼神と お嫁様
はなから ヒロインは 由乃に決まってるのに
何だかんだと 有りがちな 両親無くなり 親族に 財産ボッタクリされて 使用人扱い
いっそ おばあちゃん使用人も 一緒に 連れていって貰えば良いのに
猫ちゃんと ワンちゃんは 可愛くて 絵も綺麗なので 読みやすいですが
早く ほんとのお嫁様に して欲しいです
道明寺の 後のお話ですね
孫が ハマって 読んでました
私は 道明寺の 花男ですね
こちらは まど読んだこと無いので 挑戦してみようと思います
これは 面白い
大人になってから ハマって全巻持ってます
ドラマも 人気でしたが 松潤の 出世作ですね
また 読み返してみようと 思います
もぅ少し 話が テンポ良ければ良いのに
司とゆかりは 本当に 夫婦になるんだろうけど
司が 何を考えてるか分からない
好意は 持ってそうで 長谷川も 気付いてるし
一度に読める話が 多いから良いけど
本物の ゆかりも 謎だし
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシってサバサバしてるから