ネコのお昼寝さんの投稿一覧

投稿
430
いいね獲得
90
評価5 3% 14
評価4 24% 103
評価3 35% 149
評価2 35% 151
評価1 3% 13
1 - 10件目/全125件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    これって サバサバ?

    網浜は サバサバなのか?
    ただの ワガママで 自意識過剰で 勘違いな デブじゃないのか?

    似たような漫画で…正論ぶちかますのあったけど
    そっちは 共感出来たし 面白かった

    これは 気分悪くなる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    あまり この絵柄は 好きじゃないんどけど
    何となく 読んでしまう

    特に 何か 事件が有るわけでもなく
    ただただ ご飯食べて ○○して…

    彼女が モヤモヤして…の繰り返しだけど
    彼女の 心の動きを丁寧に 描いてて

    細かい事は ツッコミたくなるけど
    何となく 読んじゃいます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これは 他のサイトで読んでるけど
    こっちのが 話が 遅い

    他のは もっと進んでる

    だらだらと 話が進むけど 最後は 一気に サスペンス

    元カレが 最悪な奴なんだけど

    この漫画は 好きです

    絵柄は 韓国風だけど

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    どこが 偽装なのか?

    全然 偽装じゃないですよね?
    勝手に 勘違いしてた感じする

    ただ ヒロインの 父親は 酷すぎる
    愛人作り
    愛人亡くなると 息子を引き取り
    奥さんと 娘に 酷い仕打ち

    息子に 隠居させられましたけど(笑)
    これから どうなるのか?

    気にはなるけど そんなに 問題起きるかなぁ?

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    復讐と言いながら モタモタしてる

    おういちろうさんには 気付かれてるし

    母親の 元カレである 富沢さんは ちょっと 怪しいし

    ホントに 復讐出来るのか?
    簡単に 実の父親は 自殺しちゃうし

    そんなに 復讐っぽい事してない気がする
    取り敢えず 無料分だけ 読んでみます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    鬼神と お嫁様

    はなから ヒロインは 由乃に決まってるのに
    何だかんだと 有りがちな 両親無くなり 親族に 財産ボッタクリされて 使用人扱い

    いっそ おばあちゃん使用人も 一緒に 連れていって貰えば良いのに

    猫ちゃんと ワンちゃんは 可愛くて 絵も綺麗なので 読みやすいですが

    早く ほんとのお嫁様に して欲しいです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    花男 2作目ですね

    道明寺の 後のお話ですね

    孫が ハマって 読んでました

    私は 道明寺の 花男ですね

    こちらは まど読んだこと無いので 挑戦してみようと思います

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これは 面白い
    大人になってから ハマって全巻持ってます

    ドラマも 人気でしたが 松潤の 出世作ですね

    また 読み返してみようと 思います

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話のテンボが遅い

    もぅ少し 話が テンポ良ければ良いのに

    司とゆかりは 本当に 夫婦になるんだろうけど

    司が 何を考えてるか分からない
    好意は 持ってそうで 長谷川も 気付いてるし

    一度に読める話が 多いから良いけど

    本物の ゆかりも 謎だし

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています