カータン2002さんの投稿一覧

投稿
279
いいね獲得
47
評価5 41% 113
評価4 47% 131
評価3 10% 28
評価2 3% 7
評価1 0% 0
51 - 60件目/全85件
  1. 評価:4.000 4.0

    うわー!なんか昔懐かし漫画風の絵!そしてセリフ!ハーレクインロマンスなの?これから素敵なラブロマンスが始まるのかなー。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごいタイトルだから、ややストーカー的な夫の話?と思ったらなんだかサスペンスチック!もっと先読まないと事実がわからないから読まなきゃ。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血鬼ではなく今度は獣!?狼との縁談!!ホントにいろいろな結婚を思いつくなぁ~。でも「おおかみこどもの雨と雪」っていう有名なアニメもあったくらいだからオオカミはありなのか?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から気持ちよく「偽装結婚してくれ。」と言われるタイプの漫画だ。これは初めて。嫌がらせがあったり悲惨な目にあったり辛い境遇の女子の仕方なしの結婚ではない。この方がさっぱりしていて胸糞悪い感じは全くない。闘志が燃えてくる感じもいい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人間と吸血鬼が混在している効果がまだよく分からないですが、イケメン御曹司と悲しい境遇のシンデレラのお話しという意味では相応に面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごく素敵な主人公2人にすっごくいじわるな父親。お互い想いあっているのか?でも仕方のない求婚?をさせられる。そして受けさせられる。昔はいろいろ大変だなぁ。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    呪われた一族で30歳までになくなる運命だけど、仙女と交われば呪いが解かれる?そんで仙女は姉妹で、どっちかがいじわるでどっちかが優しい。えっ!すっごい似ている漫画この前読んだ気がする。。デジャブ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    柴門ふみはヒットメーカーだな。このドラマでわき役だった木村拓哉がその後大人気になった。主人公の筒井道隆よりぐんと人気が出た。絵がやっぱりシンプル。もう少し可愛い女の子描いて欲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔ドラマで見たやつ。漫画は結構シンプルな絵。女の子がもうちょっと可愛く描けてるといいのにな。ドラマが良すぎ、主題歌も。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています