5.0
辛い
35話まで読みました。辛いストーリー展開。一つずつ落ちていく様が、痛々しい。。。でも、友情の希望がまだあって。。。人気がある作品という事で読み始めましたが、納得の作品です。
-
1
63023位 ?
35話まで読みました。辛いストーリー展開。一つずつ落ちていく様が、痛々しい。。。でも、友情の希望がまだあって。。。人気がある作品という事で読み始めましたが、納得の作品です。
森田先生ワールドは、なんでこんなに熱いんだろう。魅力的な主人公達の雑草魂。読んでる人一人一人への応援メッセージのように、届く言葉。読み切りました。お勧めです。
面白い!不倫ものには慣れてるはずなのに、斬新な印象を受ける魅力的な主人公。チャラチャラしてるけど、芯があって、正義感もあって。
逆襲劇、ワクワクしながら、続話待ちます。
懐かしさのあまり40話まで一気に読みました。
色褪せない。魅力的なストーリー。一条ゆかり先生の偉大さが詰まった作品です。
こんなにたくさんの主人公がいながら、全員が主役のような展開。スケールの大きさが別格だとよく分かります。お勧めです。
128話まで読みました。すごく面白く、最近の中では一番のお勧めです。
過去を背負った登場人物、復讐のストーリー展開、カラーが美しいタッチ等、全てが高得点。満足度が高い作品です。皆がハッピーエンドになりますように。
最終話まで読みました。
じわぁーっと広がる幸せな作品でした。丁寧な暮らし丁寧な生き方の先にある、魅力的な人間性。太るねはイヤだけど、まぁるく生きているかろりさんはとっても素敵な女性でした。出会えて良かった作品です。
最終話まで読みました。読んでよかったぁ。
ハッピーエンドのハッピー具合が、いい意味で絶妙なハッピーエンドでした。
押し付けではなく、すぐ隣にある幸せに目を向けてみようって。それぞれの目線で共感できる登場人物が設定されています。勧めです。
忘れてた気持ちを思いださせてくれる作品です。島さんの声かけ、本当に最高です。励ますでもなく、頑張らせるでもなく、正しいことを押し付けるでもなく、、、ただただ寄り添ってくれる島さん。本当に強くて優しいです。
とにかく面白いです!
絵が古めで、最初はちょっとだけなんとなく読み始めましたが、今はもうどハマり中です。
ストレートな生き方に共感。人間の表裏と芸能界の舞台がマッチして、わくわくしながら読んでいます。57話のギャップが良くて、お勧めです。
どハマりしました。
絵もストーリーも登場人物も魅力的!!
不器用なキャラも共感するし、好きの気持ちが抑えきれない感じも応援したくなるし、感情移入したい方にはかなりお勧めです。
特に!36話がいいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
adabana 徒花