3.0
面白い
絵や題名が古くさい感じだけど、ストーリーが丁寧に書かれています。ラブシーンもドキドキしてしまいました。
-
0
45986位 ?
絵や題名が古くさい感じだけど、ストーリーが丁寧に書かれています。ラブシーンもドキドキしてしまいました。
子供が見ている銭天堂というアニメみたいで面白い。うまく復讐できるのか、続きが気になる。無料がほしいなぁー
最初はつまんなかったけど、だんだんわかるようになってきた。これから、どうやって心が開いていくのか楽しみだ。
悪くはないけど、読んでて疲れるかも…読みすすめれば楽しくなるのかな?その前にもういいかなって思ってしまう。
かっこよくて羨ましい。こんなイケメンな年下彼氏いたらいいよね。一途で性格もよくて。2人幸せになってほしいな
無料分だけ読みました。続きが気になるけど…昔の恋愛の話しも楽しいですね。昔は自由じゃない感じで。自由に恋愛させてあげたいな
幼馴染から恋人が時期社長。とっても大事にされていて羨ましいかぎりです。これから波乱あるのかな?ゆっくり読んできます。
お決まりの軽いパターンかな。絵が自然で、嫌いではないです。うまくいくといいのですが!娘さんもかわいい☆
御曹司との契約結婚。きっと恋に落ちて、契約完了してしまう、よくあるパターンだけど、きらいではないです。
読んでてもテンポが悪いような。こういう流れなんだろうけど、お酒の紹介マンガ?それならおもしろいけど、お酒わからない人にはつまらないかも?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら