5.0
行き着く先は心温まる純愛でした
見始めた頃は、愛慈先輩とうららの恋物語なんだと思っていました。美園くんの初回登場があまりにもナチュラルだったので、うららの恋愛相談の聞き役をするいわゆる脇役なのかと思っていました(謝罪)
でも回を追うごとに美園くんの存在が大きく出てきました。そんな矢先、途中からオビくんというヒーロー級のキャラが登場し、当て馬にしては究極の2択展開が発生しました。
オビくんの登場が美園くんの刺激となり、お互いうららへの気持ちをそれぞれの熱量で伝え始めるところがかなり見どころでした。
オビくんのスタイルが好きな読者さんはたくさん居たかも知れませんが、個人的には見返りを求めず無償の愛を捧げていた美園くんが圧勝でした!!
あと、作者さんのあとがきにオビくんは当て馬じゃなくて、うらら自身が本気で相手を選んで欲しかったから、あえてあのオビくんという最強キャラを爆誕させたそうです。
それぞれ良さは違くて、付き合うならオビくん、結婚するなら美園くんってコメ欄で囁かれていたのも頷けました。
フラれた辛さ、振った辛さを経験したうららは最終的に本当に素敵な選択をしました。
最後、美園くんと結ばれて本当に良かった。
ラブラブな2人が大好きでした。これからも幸せに。
また読み返したい作品になりました。
- 0
ふたりで恋をする理由