5.0
これは甘い罠なんでしょうか。。。おそらくそのうち惹かれ合う流れなんでしょうが、今はただただ恐ろしいだけな気が。。。
-
1
18212位 ?
これは甘い罠なんでしょうか。。。おそらくそのうち惹かれ合う流れなんでしょうが、今はただただ恐ろしいだけな気が。。。
これが医学生の実態なんだなぁ、と興味を持って読ませてもらってます。医者を目指すすべての人にとって参考になるんじゃないでしょうか。
すみれ先生大好き!これだけきれいでピアノも上手で性格も妙に面白いなら、料理なんかできなくていいんです!言っ料理できないままででいいです!
気になってた作品でしたが、やっぱりドラマや映画より、原作が一番おもしろい!と思える作品ですね。続きが気になります。
微妙なベタベタギャグを面白いと思うタイプの作家さんだと思いますが、主人公が挫折せずに貫けるところが読んでて苦にならないです。
どの話でも、それまで最悪だった女がずっと愛され続けてるんですが、そんなことあるんですかね。。。でも登場人物のキャラがみんなかわいいので、好感はもてます。
きっとこの子も有能で成功していくんだろうなって感じです。転職して新しい仕事にもがいている自分にとってはただただ羨ましい。
ここまで愛してくれるパパだといいなぁ。愛情表現が苦手なだけだったってことだし、実際それで誤解されてるパパも世の中にたくさんいるんでしょうが、こんなイケメンパパはいないなぁ。
普通のコンビニのおっさんだとここまでできないんででょうが、彼はもともと頭が良かったからできたことですね。結局、間違いではなく、彼が一番転移に重要な人物となるんでしょうね。
生き直してやり直せるのは失敗をやり直せて羨ましいけど、この公子様は卑下してひねくれていきそうな気がします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花は甘い罠