4.0
美容師
出会って間もないのに付き合ってなんてイケメンじゃないと言えないよね、、、主人公の不幸さ加減もすごくてかわいそう。
-
0
4175位 ?
出会って間もないのに付き合ってなんてイケメンじゃないと言えないよね、、、主人公の不幸さ加減もすごくてかわいそう。
可愛い絵柄だしストーリーもすごく良かったです。転生する前も色々大変で苦労人なのも幸せになってほしいと思いました。
主人公は不良にトラウマがあるみたい。でも変質者?に襲われそうになったときに助けてくれた不良がいて、、
面白い設定とお話なんですが、内容とイラストがあってないかなと思った。もっと可愛く、男の子はカッコよくがいい。
どっちが犯罪なんだー!!と思っちゃうわ。そして主人公も身のこなしが人間ばなれしているわ。二人どうなるのかな?
いくらなんでもお父さんってあだ名をつけられると悲しいなぁ、、、性別違うじゃん。でもそこが主人公の良いとこかな?
昼のしっかりした仕事をしていたのに、啖呵を切ってやめちゃうなんて、、しかも夜の仕事をするのかぁ。、、
後輩が可愛すぎる!一途でウブで可愛すぎる!主人公のこと好きなのが伝わってきて良いです!カッコいいし!
どうやら日本にいるわけではないんだね。どうゆう人物なのか分からないけど、やばそうな主人公だ。イラストはカッコよかった。
絵を何年も描いてないとビックリするくらい下手になるんだよね。分かるなぁ。絵を描くのが好きなんだねー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたを幸せにします!