4.0
可愛い
動物の飼育専門学校に入った強面な男子くん。めっちゃ可愛い〜!!ビニール袋と猫を間違えてあいさつするなんて!
-
0
4175位 ?
動物の飼育専門学校に入った強面な男子くん。めっちゃ可愛い〜!!ビニール袋と猫を間違えてあいさつするなんて!
無さそうでありそうな体質だなぁと思いました。確かに触るだけですぐ笑うひととかいるもんねー。面白い設定。
主人公の気持ちわかるよー!子供できたら後戻りはできないよー?でもこうやって不倫って始まっていくんだね。
社長令嬢は受付で仕事してるんだ。うーん、ちょっと高飛車ぽいけど、隠れオタクなのは面白いです。ギャップがあって。
最初からよく分からない感じです。まず、主人公は誰なのか?スーパーだかコンビニの店員さんかと思ったのに、、
こんな強引な人っているのか?チャラ男以外でいるのか?なかなか現実にはいないだろうけど見てて面白いです。
38歳かぁーいなかじゃあ結婚結婚言われちゃうよねぇ。今どき働いて一生独身でも良いと思いますが。でも出会いあったね。
なんで?なんで?って感じでお隣さんのイケメンが気になりすぎる、、もしやストーカー?って気もしてきた。
家庭教師とJKの微妙な距離感がたまらない〜!どっちも可愛いから、是非両思いでお付き合いまでかいてほしいわ〜!
この作者の方の漫画が好きです。主人公の特徴がよく出ていて、この主人公がお見合いしたら、恋したらと想像すると面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青春は獣充だ