3.0
夜ばい
なんとふしだらな、、、!!夜ばいだなんて!しかも練習している、、、?だれとしているのか?そして夜ばいとは?
-
0
4170位 ?
なんとふしだらな、、、!!夜ばいだなんて!しかも練習している、、、?だれとしているのか?そして夜ばいとは?
キャリアも積んできて彼氏もいて、幸せそうな主人公だったのに、、、彼氏に振られてしまうなんて、、、かわいそう
フルカラーになったんですね。前の漫画を読みました。大人な恋愛って感じで面白かったです。カラーはなお良いだろうな
生贄のために産まれて育てられたなんて、、、本当に可哀想過ぎる、、、ひどいことをする王様だわ、、幸せになってほしい
主人公の家柄はすごく良いのに、、なぜか悪役令嬢を演じてほしいと頼まれてしまう。しかしなかなか空回り?だなぁ
たしかに幼い頃の約束なんておとなになれば忘れるしなぁ、、、心変わりは仕方ないけどねぇ、、、好きな人と結婚したいよね
なんて理不尽な、、、サイコパスすぎる王妃だな、主人公は家族を処刑されてしまい、復讐をする。なぜ主人公を助けたのか?
主人公は魔力を持って産まれなかった?がために家族からこんなにひどい目に遭わせられるなんて、、、ひどい
ひどい国の王様の元に産まれたんだね。お母さんも本当に気の毒だわ、、、主人公には幸せになってもらいたいわ。
別れさせ屋みたいなこともするし、他にも色々なことしてそうな演じ屋。本当にありそうだなぁ、、、しかしギャラ高い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夜這いを決意した令嬢ですが間違えてライバル侯爵弟のベッドにもぐりこんでしまいました