4.0
7回も
7回も転生、、、そして必ず20歳で命を落とすと分かってしまっている。何歳かわからないけど、何年かしか生きられないと、、
-
0
4175位 ?
7回も転生、、、そして必ず20歳で命を落とすと分かってしまっている。何歳かわからないけど、何年かしか生きられないと、、
三日間のことのみが漫画になってるの?主人公と王子様のすれ違う心、、、切ないけど、主人公はしっかりしているな!
2人とも身寄りがなく拾われたおばさんの家で召使いのようにこき使われて、、その間にも恋をしていたんだね、、
主人公がまさかの不在の転生悪役令嬢の主人公!?女好きの王子様との政略結婚をなんとか破断させたい!がんばれ!
なんと!女人禁制の学園に男のフリをした女の子の執事が、、、!!これは危険な予感しかない!でも面白そう。
主人公は何かのトラウマ?か何かで声が出ないみたい。それから助けてくれた王子様は優しいけれど。
なんだか裏がある
面白いんだけど、主人公が可哀想で可哀想で、、、なんかの誤解とかならいいんだけど、、続きが気になるなぁ
遺伝子の相性を見て結婚かぁー!遺伝子の相性は見てみたいけど、それで結婚してうまくいくのかな?うーん。
ペットが大好きだった主人公が転生したところは、魔物?と人間が住む街、、、主人公はこれからどうなるのか?
逆ハーレム状態だけど、、学生の制服が水着に近い格好なのは恥ずかしいね。スタイル良くないとだめだわ、、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する