4.0
かなり
自分勝手な、、、いなくなった娘と思って引き取られて育てられたのに、本物と言われる人が現れたら手のひらを返す、、、
-
0
4175位 ?
自分勝手な、、、いなくなった娘と思って引き取られて育てられたのに、本物と言われる人が現れたら手のひらを返す、、、
婚約者に婚約破棄された理由が、遊び歩いていると言うありもしない内容だった、、、しかも証拠までたくさんある。
なんかの転生物かと思っていたけど違ったみたい。そして婚約者からすでに逃げている。でも子供がいる、、、?
貴族なのに、貧しい領主。だから貴族のようにふるまわず、掃除も洗濯もするし質素な生活をしていた主人公、、
擬音の主人公は小さい頃から酷い扱いを受け、虐待をされ生きてきた、、、だからこんなに自信がなくビクビクしてるんだね。
居酒屋にまさか皇帝がいるなんて誰も思わないよね、、、そして知らずに酒に酔った勢いで求婚しちゃうなんて、。
なんか、主人公も悪い気がするけど、、、しょうがないのかな?洗脳されたって感じかな?ともあれ、転生出来て良かった。
上司と部下、、、そしてひどい振られ方をする主人公、、ベターな展開なのに良いよねぇ!引き込まれるなー!
異国っぽい、肌が褐色の人たちがいてカッコイイです!主人公は異国ぽくないけど、そこがまたイイです。。。
ラブストーリーってわけでもないけど、キュンとするとこもあり、探偵のような場面がまた面白いです。主人公が好感もてる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ニセモノ令嬢には野蛮な公爵様しかいない