5.0
面白い
昔観ていた韓流ドラマを思い出しました。純真な主人公に次々に襲いかかる不穏な事の数々、、まだ途中ですが、面白くて決して短くはないのですが1話があっと言うまです。
-
0
61567位 ?
昔観ていた韓流ドラマを思い出しました。純真な主人公に次々に襲いかかる不穏な事の数々、、まだ途中ですが、面白くて決して短くはないのですが1話があっと言うまです。
フルカラーで絵が綺麗です!、、だけではなくお話もとても面白い!!まだ途中までしか読んでいませんが、面白すぎてどんどん読んでしまいます。間違いなくオススメです!
とにかく主人公が健気でいい子すぎる、、!!
途中、すれ違いもありモヤーっとしますが、最終的には大団円なので満足です!!
広告からきました!絵がいい今でさっぱり目で好みです!主人公も健気で好感が持てます。早くルークと結ばれますように!
絵がキレイ!アリアの美しさったら、、
そしてミエールは本当に悪女、、だけど最後にはガツーン!とやられるので長い間のモヤモヤもすっきり晴れます!!
最高、、最高すぎます、、
皆さんのレビューがよかったので、最初から期待値高めで読みましたが、それを遥かに超えて良すぎます、、!!!皆さん、山田のかっこよさに慄くと思います。十分に堪能してください。。。
こんなに結末で評価が分かれる作品も珍しいかと、、!でもそれだけ多くの人の興味をひいたという顔ですよね
若い頃読んでたら先生派だったと思いますが、大人になって読んでみると断然馬村派です。なんなら先生より中身がオトナ、、こんな一途に想われるすずめちゃんが羨ましい!!
めっちゃハマります。
お話もすごくよい、絵もキレイ、
ハマらない理由がありません!!!
騙されたと思って読んでみて欲しい作品ですー!
とにかく主人公が聡明で前向き!!すごく応援したくなる作品です
早く幸せになれますように!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~