4.0
清々しいほどに中学生同士の恋愛を見ている様でかわいい、、ちょっとイラッともするけど、それもコミで楽しんでます!
-
0
61567位 ?
清々しいほどに中学生同士の恋愛を見ている様でかわいい、、ちょっとイラッともするけど、それもコミで楽しんでます!
佐田くんのツンデレがたまらない、、
だんだんとデレ率が高くなっていってくれてら、最高です!
1話がボリュームがあってお得感があります
旦那含め、周りが全てクズです
いっそ清々しいほどに、、
主人公を応援したくなります!
こんなヤバい悪女ほんとにいるの?!と思うけど、レビューみると実際いるんですね、、怖すぎる、、
早くスカッとしたいです。悪いやつに幸せはいらない!!
男がまさに害虫!
泣き寝入りせずに、社会的制裁をくらわせた主人公に拍手を送りたい!!用意周到なところもよいー!
なかなか嫁から旦那への気持ちが膨らみ切らないけど、、気を長くして同じ気持ちになるのを待ってます。
ちょいちょい活躍する小鬼ちゃんがとっても癒し、、
秋穂くんがなんでこんなに主人公を気にかけるのかなー?と謎だったけど、実は昔からずっと好きだったと判明し、納得!!
今後の甘い展開に期待です!
主人公への仕打ちが酷くて悶々としていたので、ようやく成敗されてスカッとしました!!こんなんじゃ甘いくらいだけど、、、
とにかく上司が甘い、、
けど、何か過去に理由があっての事のような描写があるので、これから読み進めるのが楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―