4.0
元気もらえます
女性が起業して奮闘するお話に、元気がもらえます。どんどん成り上がって欲しい!!絵の好き嫌いは、、別れそうなかんじはしますが、お話はしっかりしてると思います。
-
0
61567位 ?
女性が起業して奮闘するお話に、元気がもらえます。どんどん成り上がって欲しい!!絵の好き嫌いは、、別れそうなかんじはしますが、お話はしっかりしてると思います。
こんな女子本当にいるの?って思ったけど、皆さんのレビュー見ると結構いるんですね、、!いつか遭遇した時のために勉強になります。
めっちゃハーレム、、!
でも主人公がまっすぐでいい子なので、王道マンガ!という感じで素直に読めました。
嫌がらせしてくる奴らに制裁を!はよ!!笑
小谷くんがハイスペックなのに、鉄壁主人公に3年も片思いしてるという設定がすでに素敵、、!面白いです!
面白い!です。ハイスペックな男の子が一途で、、
まだ途中ですがやっと両思いになったところなので
今後の甘々な展開に期待です!
まだ無料分だけしか読んでいませんが、、ベルがとにかくいい子ー!!公爵様もまだツンツンしてますが、絶対デレが出てくる予感、、!続きがとても楽しみです。
主人公がぽっちゃりというところが新しいです。最初は恋愛ものではないのかな、、?と思って読んでいるど、徐々に恋愛フラグが、、?読み進めるのがさらに楽しみになりました!
まだまだ序盤を読んでいるところですが、1話目からとても引き込まれて面白い予感しかありません、、!!!絵も綺麗だし、読み進めるのが楽しみです
結婚式の前に消えるとか、、そもそも親族呼ばないとか、、婚約者が色々とありえません、、
なんで主人公はそんな人好きになっちゃったのーー!副社長の提案は少々都合よすぎる気もしなくもないけど、、これから溺愛されていく期待をこめて、、
初めて読んだ獣人ものでしたが、、面白かったです。まだ途中読みですが、健気なヒロインとこれからどんどん距離が縮まっていくと思うので、続きを楽しみにしています!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
能ある夫人は離縁届けを叩きつける