1.0
クエストで読みました…
この主人公、イラっとする!!!
仕事できるくせに、簡単にハメられて、受け入れて…。また、ハメられて…。
少しは学習しろよ!って思うw
-
0
20275位 ?
この主人公、イラっとする!!!
仕事できるくせに、簡単にハメられて、受け入れて…。また、ハメられて…。
少しは学習しろよ!って思うw
魔女っていうだけで、散々助けてもらった恩も忘れて、みんな酷すぎ!!
特に、イザベルが酷すぎてイラッてするー!!
ミッションで読みましたが、面白さが分からなかったw
絵は綺麗で見やすいけど、イマイチ惹き込まれず、とりあえず読んだって感じかなぁ。
なぜ、彼女がモテるか分からん!!
みんなに良い顔してどっちつかずで、好きになってくれる人なら誰でも良いのー?って感じで嫌いw
婿様がカッコいいけど、自分の臣下とBLなのが嫌だなぁ。しかも、その事実を喜ぶ嫁もちょっと…。
話自体はおもしろいけど、そこだけは許せないなぁ。
とにかく、自己肯定感の低い主人公。
嫌なことを言われてもヘラヘラ笑って過ごすのが、
見てて不快です。こういう人嫌いだなぁ。
絵があまり好きじゃないなぁ。
表紙の絵なら、全然OKだけど、中の絵はイマイチ好きになれなくて…。ドキドキできない!w
浮気するくらいなら別れればいいのに。
子供もいないなら別れたって問題ないじゃんw
奥さんとちゃんと向き合えないのに、
キープしとくなんて狡い!!
ハマって読んでた大好きな作品でしたが。
横スクロールがどうしても読みにくくて耐えられず、読むのをやめました…
好きじゃないなぁ。
絵も好きじゃないし、主人公の性格もイマイチ分かりにくくて…。家族のために犠牲になってるみたいだけど、トキメキ要素がないw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~