mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
1 - 10件目/全18件
  1. 評価:1.000 1.0

    クエストで読みました…

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公、イラっとする!!!
    仕事できるくせに、簡単にハメられて、受け入れて…。また、ハメられて…。
    少しは学習しろよ!って思うw

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    クエスト分だけ読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    魔女っていうだけで、散々助けてもらった恩も忘れて、みんな酷すぎ!!
    特に、イザベルが酷すぎてイラッてするー!!

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    ミッションで読みましたが、面白さが分からなかったw
    絵は綺麗で見やすいけど、イマイチ惹き込まれず、とりあえず読んだって感じかなぁ。

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    主人公にイラッ

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ、彼女がモテるか分からん!!
    みんなに良い顔してどっちつかずで、好きになってくれる人なら誰でも良いのー?って感じで嫌いw

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    婿様がカッコいいけど、自分の臣下とBLなのが嫌だなぁ。しかも、その事実を喜ぶ嫁もちょっと…。
    話自体はおもしろいけど、そこだけは許せないなぁ。

    • 2
  6. 評価:1.000 1.0

    ミッションで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく、自己肯定感の低い主人公。
    嫌なことを言われてもヘラヘラ笑って過ごすのが、
    見てて不快です。こういう人嫌いだなぁ。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があまり好きじゃないなぁ。
    表紙の絵なら、全然OKだけど、中の絵はイマイチ好きになれなくて…。ドキドキできない!w

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    こういう話は嫌い

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気するくらいなら別れればいいのに。
    子供もいないなら別れたって問題ないじゃんw
    奥さんとちゃんと向き合えないのに、
    キープしとくなんて狡い!!

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    小学生の頃に…

    ハマって読んでた大好きな作品でしたが。
    横スクロールがどうしても読みにくくて耐えられず、読むのをやめました…

    • 5
  10. 評価:1.000 1.0

    あまり…

    ネタバレ レビューを表示する

    好きじゃないなぁ。
    絵も好きじゃないし、主人公の性格もイマイチ分かりにくくて…。家族のために犠牲になってるみたいだけど、トキメキ要素がないw

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています