3.0
きなちゃんの反応が可愛い
親友と同じ人を好きになるってツライなぁ。
けど、あんなに分かりやすかったら、親友はきなちゃんの気持ちに気づいてるんじゃないかなぁ。
なのに、先手を打って彼と付き合い始めたんだよねーって思うと、ちょっと複雑…
-
0
20275位 ?
親友と同じ人を好きになるってツライなぁ。
けど、あんなに分かりやすかったら、親友はきなちゃんの気持ちに気づいてるんじゃないかなぁ。
なのに、先手を打って彼と付き合い始めたんだよねーって思うと、ちょっと複雑…
とりあえず、ミッション分は読んだけど…
テンポは良くて、まぁおもしろいかなぁ♪
けど、ありがちな設定で、瀬尾くんが軽薄すぎてw
課金してまで読みたいとは思わなかったなぁ
ラフタリア視点の話ですね!
物語を違った角度から読めるのは楽しいです♪
ラフタリアの心の動きがよく分かります。
まだ、7話までしか読んでないけど、
おもしろいし、読みやすい!
うまく騙したと思ったら、騙されてたw
今後の展開が気になります♪
ちょっと自尊心が低くて気になるけど。
でも、聡明で王子様のこともちゃんと分かってあげられる素敵な人。
2人が本当の意味で夫婦になれると良いなぁ♪
タイトルが面白いので、気になって、読んでみました。
男の方が、ワンナイトの相手に責任とって!って無いでしょーwって感じだけど。
イケメンハイスペなくせに、相手探しにはポンコツすぎて笑ってしまった♪
ゼト様、カッコいいし、頼りになるー♡
元恋人なんて、別れて正解!
その婚約者もホント、感じ悪いわー
ターナとゼト様の心が通じ合って、幸せになってほしいなぁ♪
カヤくん、イケメンだわー!
ちょっと怖いけど、可愛い♡
全く血の繋がりがないんだから、義理の弟とか関係ないでしょw
結婚間近の彼に浮気されて、泣いてるところに同期のイケメンが登場して優しくしてくれるなんて…
いいなぁ♪しかも、優しいのは自分にだけって最高!
兄弟そろってイケメンだなぁ♡
王子様とツンデレ…
私なら、ツンデレな弟がいい♪
泥沼三角関係にならないことを祈ります…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋のワキヤク