3.0
無料分、読みました!
ステラが家族の為に犠牲になって働いてるのに、悪評ばかり広まっているのが、誰かの悪意を感じるし、それを助けるわけでもなく娘を売る父にもイラッとするーw
-
0
20275位 ?
ステラが家族の為に犠牲になって働いてるのに、悪評ばかり広まっているのが、誰かの悪意を感じるし、それを助けるわけでもなく娘を売る父にもイラッとするーw
勝気なヒロイン、好きです!
目標に向かって頑張る姿も素敵で、可愛らしいところもあって、ヒーローが惚れるのも分かるーw
運命の相手ではないかもしれないけど、2人には幸せになってほしいなぁ♪
お料理がみんな美味しそう♪
まっ、王族が作る料理って感じではなくて、庶民派な感じだけど…。
前世が定食屋さんの娘なら納得かなーw
いくら、身の安全のためとはいえ、
性別を偽るとかありなのか?
普通に気づきそうなものだけどw
まっ、基本的に、みんないい人で楽しんで読めました♪
なかなかない設定で楽しんで読めます!
今、45話まで読んだけど…
せっかく良い感じになってきた2人の間に元カノがちょっかい出してきてイラッとしてますw
セーラがずっと虐げられてきて、可哀想ですが。
天然なところもあって可愛くて、なかなか良いキャラです♪
アルバート様、幸せにしてあげて♡
和菓子のことがいろいろ知れて面白かったです。
恋愛の部分は兄弟の間で揺れてる彗に、そんなに簡単に気持ちが変わるかなぁ?と思ってしまったw
スゴい当たる占いでビックリ!
しかも、嫌がらせしてきた人を呪いませんか?って話になって、更にビックリ!!
良いところで無料分が終わってしまって…
続きが気になります♪
フェアであることって大事だけど難しい。
いろいろ考えさせられるお話でした。
主人公がそんなに魅力的には思えないけど、
後藤さんみたいな人にはそばにいてほしいなぁ♡
とにかく、玲がカッコいい♡
千世は、身分のせいで好きな人と結婚できないからって、不貞腐れてるだけなのに…
それをなんとかしようと、ずっと努力し続けてきた玲が偉すぎるー♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傲慢な後悔