mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
41 - 50件目/全214件
  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと苦手…

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回たくさんの人が裏切ったり死んだりして、暗い気持ちになるから、ちょっと苦手。
    でも、話自体は面白いし、最後どういう感じに完結させるのかは気になる!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ケンカ漫画にしては絵が見やすくて読みやすいです。
    自分は雑魚キャラだと思ってる縁が強くて、絶対に勝てそうもない人達に勝っていくのが面白いです♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ミッションで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きだった元彼が隣に越してきて、偶然再会♪
    なかなかあり得ないけど、当時の気持ちを思い出してドキドキしちゃう感じとか分かるなぁ。
    今後どういう展開になっていくのか気になるー!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイ♪

    ネタバレ レビューを表示する

    でも、いくら両親の命がかかってるからって、自分を助けてくれた人にあんな酷いことをするなんて、無い!!
    いまいち、ヒロインに感情移入できないなぁ。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    みんな拗らせてるなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    疑問に思ったことを素直に聞けば良いのにー!って思ってしまう私w
    想像だけでモヤモヤするなんて耐えられないなぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ファリス様かっこいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインだけに優しいのが更にいい!
    21話で無料分が終わってしまって残念。
    今、ファリスもヒロインも捕まってて、今後どうなるか?気になるーw

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    係長が素敵♡

    ネタバレ レビューを表示する

    女性みんなに塩対応の彼がヒロインにだけ超甘々なのがいい!
    まっ、途中、はっきりしなくてモヤモヤした所もあったけど…みんながハッピーエンドに終わる話はやっぱり好きだなぁ♪

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ラトバンかっこいいわー!
    任務に忠実で、嫌いなイベリナの事もしっかり守ってくれるんだもん。ホント、イケメン♡
    今後、どんなふうに進展していくか楽しみ♪

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    迅がカッコいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    いつでも守ってくれる頼もしい存在!
    しかも、イケメン!そりゃあ、好きにもなるわw
    柚香はカタギを極めるよりも、普通に、迅と一緒に居ることが幸せなのでは?
    2人の関係が変化するのが楽しみです♪

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したヒロインが大好きなお菓子がなくて絶望したけど。なら、自分で作ってやる!って奮闘してる姿は微笑ましいです♪
    笑わない王子様もヒロインの作るお菓子で笑顔になってくれて良かったぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています