mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
441 - 450件目/全525件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好き♪

    ネタバレ レビューを表示する

    レンタル彼氏を頼んだら、年下のイケメンが登場!
    なんて、羨ましい限りですw
    お互い気になってるのに、素直になれないやり取りとか、キュンキュンします。
    まだ途中までしか読んでないけど、ハッピーエンドになってくれたら良いなぁ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    花菱家の人達、根性悪すぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    生贄にするために飼ってたとか、酷すぎるわ。
    まっ、行ってみたら、生贄じゃなくて花嫁だったけど♪
    でも、妖の帝には嫁なんか要らないって言われてしまって…。どこにも居場所がないみたいで、可哀想。
    とりあえずは妖の世界に居れる事になったけど。
    そのうち、ホントの花嫁になれたら良いなぁ。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    部長優しいなぁ♡

    ネタバレ レビューを表示する

    あんな風に助けられて、気にかけてもらったら、
    そりゃあ、好きになるよね。
    部長もまんざらじゃないのでは?と思う反面、
    婚約者いるみたいだしなぁ。複雑…
    今後が気になります!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    訳ありな感じだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    2度と恋はしないって決めてた琴葉。
    元カレに裏切られた過去なんて隠したいよねー。
    でも、それを知ってるイケメン上司。
    同じ大学だったって言うけど、覚えてない!!
    あんなにイケメンなら、普通、覚えてるのでは?
    ってことで、2人には何かあるよねーw
    何があったか、気になるなぁ…

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    海翔さん、カッコいいんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様すぎるでしょー!
    周りに女子をハベらせすぎ!!
    なのに、お前は俺のもんだろ?って。
    そりゃあ、拗らせるわ…
    でも、合コンに行ったって聞いて焦ってる姿は可愛いw

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    渡会さんにドキドキ♡

    これって、絶対、前に会ったことあるパターンよね?
    って思ってしまった…。
    1人でずっと頑張ってきた鈴乃、素直になって!
    幸せになれるといいなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    寛志さん、イイ男だわ♡

    フルカラー版を先に読んだので、どうしても、
    モノクロ版は物足りない気がしてしまう…。
    でも、寛志さんと千春さんのお互いを思う心は
    やっぱり素敵で、引き込まれちゃう♪

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やっぱり好きだなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ジョージ、カッコいいわ♡
    紫が振り回されてて、ちょっと可哀想な気もするけど。
    好きになっちゃう気持ちわかるー!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いきなり、婚約破棄!!

    ネタバレ レビューを表示する

    他に好きな人が出来たと言う婚約者。
    隣には、バカっぽくて可愛こぶってる女。
    普通にムカつく始まり方だなぁと思いつつ、
    続きが気になってしまったw

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています