3.0
無料分読みました!
采夏のキャラが面白い!
振り回されてる皇帝陛下も可愛くて良い♪
今後、宮廷でどんな事件が起こるか、楽しみです。
-
1
20190位 ?
采夏のキャラが面白い!
振り回されてる皇帝陛下も可愛くて良い♪
今後、宮廷でどんな事件が起こるか、楽しみです。
エイミー、ホント、ムカつくんだけど!!
なんなんだ!あの態度…
っていうか、いいように振り回されてるロジュも
ムカつくー!!
リディとアーネスト様の反撃に期待してます♪
あんな家を出られて良かった♪って、
手放しでは喜べない状況ではあるけど。
きっと、ロイ様が助けてくれるよね!
幸せになっていく姿が見たいなぁ…。
嫌味を言われても落ち込む事なく、
笑顔で受け答えするベルの前向きさが素敵です♪
誰にも心を開かなかったアレンがベルの事を好きになっていく姿も微笑ましくて好きです!
最初は、かなり俺様で嫌な感じしかなかったけど。
沙耶と出会って、少しずつ変わっていって…。
あんなに自分の事を好きになってくれる人に出会えて、
もう、好きになるしかない!
イケメンだし、優しいし、強いし…。
良いとこばっかなんだけど♡
弟くんがあんなにも彩芽の事を嫌う理由が気になるー!
ちょっと言葉足らずだなぁ。
お兄さんのお見合いを横取りするくらい千花のことが好きなら、もっと、ちゃんと伝えてあげないと!
美人の幼馴染なんか出てきたら気になっちゃうよー。
そして、優しい♡
過去のトラウマを乗り越えて、付き合えるようになって、ホントに良かったぁ♪
このまま、平和に終わってほしいなぁ…
お互い好きなのに、離婚しなきゃいけないなんてー。
好き♡って伝えておくだけで、こんなに拗れないのに…
まっ、きっと、大丈夫でしょう。
元鞘におさまるのを楽しみにしてます♪
なかなか気持ちを伝えてくれないからー!!
そりゃあ、紗英だって待ちきれなくなるよー!
報われないのに一緒に暮らすのはツライよー!
早く迎えに行ってあげて!仲直りしてほしいなぁ♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮茶妃伝 ~寵妃は愛より茶が欲しい~【単話】